■微妙な日曜日。(-.-)

こんばんは!

今日はイイ日でしたね🎵

最近、肌寒くなってきたのに今日はちょうどいい感じで気分も晴々!(^^)!

遅れてる現場も、徐々に追いついてきた(・・・ような気がするだけ?)感もあって若干、心に余裕があった日曜日でした🎵

 

ホントはこんなイイ天気には、ツーリングが最高です!

・・・あれ? 今年・・・7/31日にちょこっと乗ったのが最後!? ホント乗ってないな!?

 

でもツーリングって言ったって、(いろんな意味で)尊敬する「どー先」さんのマシンは車検中(=_=)

一人で行ってもなぁ~・・・。

今日は若干遅めの"ダイ子さんの散歩"しながら「よし!ピアパークだけいってこう!」って思ったんですが、娘が学校のイベントで「8:30に宮崎駅に送って! んで、9:30に迎えにきて!」と。

しかも、そのあとは小矢部のアウトレット連れていけ!と・・・。

 

まぁ、最近は休みらしい休みもとれなかったし久しぶりに家族サービスも仕方ないか・・・と思いつつも、やっぱこの天気でしょ!? けっこう心で葛藤がありましたね(笑)

気持ちを切り替えて、9:30・・・アウトレットに向かいました。

 

現地に着けば、もうどうにもならないのでショッピングを楽しみました!

靴を新調し、能登牛の美味しい肉を食べ、家族サービスしたご褒美に昼間からビール飲ませて頂き、肌寒くなってきたのでジャケットや長Tを買って貰ったり🎵・・・ん~!イイ日だ!

でも、娘の服や嫁さんに(めっちゃ安物ですが)ピアス買わされたり・・・結構、出費もあったな・・・(-_-;)

 

帰宅中「いっぱいお金使ったけど、の~んびりできた日曜日だったし・・・良し!としましょう(^^♪」と自分に言い聞かせている時に「あ!今日は日本GPの日だ!ロッシ、ど~だったかな!?」とサイトで検索!

 

マルケスが優勝!タイトル獲得!」

この文字が最初に目に入った。

「え!?どいコト!?」

調べてみると・・・ロッシもロレンソもコケたらしい(;゚Д゚)

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~((+_+)) まじか!?

ちょいキツイ状態でしたが、今年こそロッシにはタイトル獲らせてあげたかった(◞‸◟)

 

せっかく「割り切ったイイ日曜日」が、また若干ブルーな日曜日に・・・。

でも、ロッシも頑張った!

そろそろ「引退」とか言い出しそうだけど、最後にもう一回タイトル獲ってもらいたい(>_<)

 

慣れないショッピングで疲弊したトコでこのニュース・・・あぁ~・・・

と、思いきや! お袋さん、小布施へ遊びに行ってきたらしく焼酎を買ってきてくれました🎵

小布施と言えば栗!

栗焼酎:栗どっこ

 

以前に記事にしましたが、これは飲みやすい!

最近は"芋焼酎"に慣れたんで、若干物足りない感もありますが、実際これは美味しいと思います。

 

疲れた身体を風呂入って癒し、早速頂きます。

今日は、気分的に楽な日曜日でありながらも出費の多い日曜日。

そして、今年もずっとロッシを応援してきたにも関わらずロッシがタイトルを獲れなかった日曜日。

でも、日曜の最後に美味しい"栗どっこ"が飲めた日曜日。

 

ん~、微妙だけど・・・いい日曜日でした!!

みなさん明日からまた一週間、頑張りましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 17 10月 2016 00:54)

    いや~~っ、しっかし絶好のツー日和やったわ(≧◇≦)!!
    でも今日バイク乗っとったら、たぶん、
    マムシ踏んでロッシみたいにすっころんどったってー( ̄▼ ̄)ww

    ・・・とマジな話、夏前に車検に出しときゃよかったわ( _ _ )..........
    けど、借りとる代車がチンコいのにメチャよく走るから、
    ピアパークくらいならラクショーですわw
    なので・・・・・、
    今週、快晴の平日に仕事休んでピアパーク行くぞー!!・・・・・はっ(・Д・;)?


  • #2

    nonki屋 (月曜日, 17 10月 2016 18:20)

    どー先さん、お疲れっす!
    あ!? そー言えば・・・先日、どー先さんの実家の前にスポーツカー?スーパーカー?らしき車が
    停まってたけど・・・まさか・・・!?
    1/1スケールのタミヤ製ではなかったと思う。 排気ガス出てたもん。(゚д゚)!
    今度乗せてね