ちょっと安心した週始め

こんばんは! 久しぶりの投稿です。

 

最近、ホント時間なくて・・・いや、あっても身体休めたいって言うか・・・

精神的にヤられていました(-_-;)

周りの同業者と言うか、職人さんって段取り良く仕事してるな~って、いつも思います。

ご謙遜なのか判りませんが「オラかってお客さん待たせるコトしょっちゅうだよ(泣)」と言う(言ってくださる?)方もいらっしゃいますが・・・隣の芝生はあおく見えるのでしょうか?・・・(-_-;)

 

今日は入善町の現場で、大村選手と二人で建込み(建具の取付け工事)いってきました!

この現場、工程表とか聞いてなくて(送ってあるはずと言われましたが・・・)お盆明けに建具の塗装が待っていたらしいのですが・・・8/17・・・なーーーーーーーんもしてなかったッス!((+_+))

いや、わざとではなくホントに知らなかったモンで💦 聞くべきでしたね。私のミスです。

 

で、大村選手も他の現場ある中、アタイのせいで頑張って加工してくれました!

もちろん佐渡選手も大きい現場もやりながら加工を手伝ってくれました!

お陰様で、今日からの建込み工事に間に合いました<m(__)m>

枚数が多いので、もう2~3日かかりそうですがナンとかなりそうです🎵

気分的に少~~~~し楽になりましたね♪ 今日の晩酌はおいちぃ🍻

 

気持ちに少し余裕?(余裕ってほどではない)できて、携帯の最近の画像を見る余裕が(笑)

 

7/26、朝日町商工会が主催するビアガーデン。

いつもお世話になっており、少しだけですが売り上げに貢献するためにビール券を購入。

 

¥2,000で生ビール6杯!お得でした♪

仲のイイ友人と飲みに行ってきました。

・・・台風が近づいてたので暴風の中・・・(笑)

手品あり~の、フラダンスあり~の、バンドあり~の・・・結構楽しかったですね♪・・・暴風雨のなか(笑)

ちゃっかりモンのnonki屋には絶好の営業の場! いや~、楽しかった♪

バンドメンバーの中には中学以来の友人もいて懐かしくお話しもできたし。楽しかった~!

 

そして翌日の土曜日は、横水親睦会の会合でカンパイ🍻

カンパイして、身体的に完敗・・・二次会では入店後、ずーーーーーっと寝てたらしい。

 

さ、日曜日はゆっくりと・・・いきたいトコですが、町内にある"なないろKAN"にて盆踊り。

これまたカンパイです。 三日連続となると・・・さすがにキツくなりますな(^_^;)

歳かな~(´;ω;`)

 

でもって、9/3は中学校の運動会。

みんな親も応援に行ったみたいですが、ウチは現場が遅れているので娘には申し訳なかったがパス。

板本家からは嫁のみ応援。でも、お疲れサン会には出席しました。

 

なんか・・・週末、ほとんど飲んでるな・・・💦

ホントに現場の心配してんのか!? と怒られそうですが、マジ心配してます💦

でも、こう書き留めてると・・・自分でも心配になります(^_^;)

 

いや、平日に頑張ってるから週末はイイですよね!? そうに決まってる!・・はず💦

明日からまた頑張って・・・週末、またカンパイしたいです!🍻

今週末には、今の現場も終わってると思うので目いっぱい楽しもうかと思ってます🎵

みなさんのお誘い、待っとりますちゃ~♪ <m(__)m>

 

なないろKANの盆踊りまつり。

来たことない方は是非、一緒に踊りましょう!

nonki屋も知らないので、練習しようと思ってます!