■滅入った気分を一変。

こんばんは~♪

毎年ですが・・・お盆・年暮れは仕事がかたまって気持ちばかり焦ります(-_-;)

ど~あがいても"なるよ~にしかならん!"のですが、頑張る気持ちばかり空回り(T_T)

 

でもね、毎年くる(きて頂いてる?)ツバメ・・・癒してもろてます。

今年、二回目の出産の子たち♪

チーチーやかましいのと、下に広がるウ●チ爆弾。

親もnonkiなのか、低い位置で休息しててウチらが通っても逃げもしない。

そんなnonkiで厳しい海を渡っていけるのか!?

 

でも、ウ●チ爆弾には困りますが結構癒されます。

カワイイ(#^^#)

 

毎朝、巣に異常がないか、親はちゃんと餌を運んでくるか、ちゃんと4羽いるか・・・面倒ですが日課となっています(笑)

1回目の出産の子たちなのか判りませんが、今朝は10羽くらい車庫の中をグルグル回ってました。

 


そしてダイ子(#^^#)

nonki屋は「ただの散歩係の人」・・・または「ごはんをくれる人」になってますが、いつも癒してくれます。

暑いので?仰向けなって寝ています・・・柴犬て"猟犬"なんじゃないの? 無防備・・・。

 

「nonki屋を見下すツバメ」&「nonki屋をご主人と思わない無防備な猟犬」を見てると、焦ってる自分が バカらしくなってきます。 いや、焦らなきゃいけないのかもしれませんが?(-_-;)

 

そして一番厄介なのが(^ω^)

いつもの「この方たち」(笑)

日曜日の7:30から地区の草刈りがあったんですが、カツヒコさんが用事あるってコトで"おつかれサン会"は16:00からって言ってるのに・・・

11:00スタート!

カツヒコさん、ごめんね(^_^;)

暑かっただけにフルメンバーじゃなかったけど・・・ビール美味しかった♪

 

まー、17:00過ぎにはnonki屋もダウンzzzしましたが。

 

このように、nonki屋の周りには「いい生き物」がたくさん居てくれて感謝です<m(__)m>

暑さ・納期に負けずに、お盆までもうひと頑張りします!!

 

みなさんも、くれぐれも熱中症などにならない様に身体・気持ちを労わって暑い夏を乗り切りましょう!