■今週もイイ日曜日でした

月曜日がやってまいりました! 今週も頑張ってイキましょう!

 

5/21(土)は、いつも通り地区の先輩方がやってきて懇親会🍻

先日の"町民テニス"で娘が対戦相手に恵まれて(?)入賞するコトができ、テルユキちゃんとカツヒコさんがケーキやらドーナツやらを持ってきてくれました♪

そんなサプライズに娘も大喜びでホント感謝です<m(__)m> ごちそうさまでした。

 

ほろ酔いで早々に寝たので翌日もスッキリ目覚め、屋上でいっぷくしながらダイ子さんと戯れてました。

リードを外し、めーいっぱい走らせます。

まぁ、狂ったように走り回るので結構ウケる。

 

ボールを蹴ると一目散に拾いにいって「もっかい蹴ろ!」と言わんばかりにダッシュで戻ってきます。

7時前だったでしょうか・・・遠くから"ボゥーー"と

バイクの爆音が。「朝から迷惑なヤツ!」って思ったら・・・私の(大事な)弟くんでした(笑)

今日は15時から地区の草刈りなのでツーリングじゃないな。ピアパークまで散歩やな。

 

「オラも散歩いってこー!」と思ったんですが、もちゃもちゃして出発したのが9時ごろ。

ピアパークに着くと、知ってる人は既にいなくコーヒー飲んで帰るか・・・と思ったらNISHIDAがいました。

NISHIDAも帰るトコだったらしいが、久しぶりにおしゃべりするコトに。(申し訳なかったね)

nonki屋号と同じマフラーブランド:アクラぽ! ヤンチャなほど跳ね上がったテール・・・イイね!👍

どーでもイイお喋りしてると久しぶりに高校時代に戻れます(笑) お互い変わってないな~。

 

NISHIDAはnonki屋と同い年で今年45歳。

この歳になってまだ"ひざ擦り"を楽しんでおられます(笑) 元気やなぁ~!

昔はnonki屋もヒザに空き缶をしばりつけてひざ擦りやったモンです(^_^;)

 

この"ひざ擦り"・・・最初はなかなか擦れないんですよねぇ。

自分では結構寝かせてるつもりなんですが・・・無理にひざを出してるつもりなんですが・・・。 最初は"度胸"も必要になりますが(^_^;)

ある程度のスピード・ケツの落とし具合・寝かし込んだ時のバランス

(遠心力)がないと中々擦れませんね。

 

nonki屋は失敗してHAYABUSAをコカしたコトあります(T_T)

この歳になると"コーナーを攻める"コトが少なくなってきますよね?

そこへ、NISHIDAの知り合いの方が登場。

見た目は結構ヤバそうな雰囲気の方でしたが、しゃべってみると凄くイイ方でした。

しばらく乗ってなかったらしいですが、また復活されたそうです。

塗装も友人にお願いしてオリジナルだとか。 シブすぎる( ゚Д゚)

結局、NISHIDAは7:00から11:00過ぎまでずーっとピアパークに居たそうです(笑)

バイク仲間とバイクの話はもちろん"だら話"が好きなんでしょうね(^-^) nonki屋もですが・・・。

バイクに限らず、友人とずっと繋がっていられる趣味があるってコトはイイコトです!(^^)!

この日もツーリング中のライダーと"ピースサイン"も交わせたし、イイなぁ♪って思いましたね。

 

今後もみんなと、こんなイイ関係を続けられればいいなぁ。 いや、もっと増やしていこうと思います!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー弟 (火曜日, 24 5月 2016 21:56)

    (大事な)とかやめてくれんけ・・・気持ち悪がられるやろ!(# ゚Д゚)
    西田さん半日って(笑)。ま、なんだかんだで帰れんくなったりしますが。。

    今年、もう一回焼き鳥丼食いに行かんなんまい!


  • #2

    nonki屋 (水曜日, 25 5月 2016 09:49)

    ウケる(笑)

  • #3

    どー先 (水曜日, 25 5月 2016 11:05)

    その2人の会話にウケるわwww

    表情が目に浮かぶ・・・(≧▽≦)

  • #4

    nonki屋 (水曜日, 25 5月 2016 12:59)

    どー先さん、お疲れっす!
    ”狐”と”狸”のばか試合・・・いや、化かしあいですわ(笑)