■みなきゃイイものを・・・。

こんばんは!

木工所ブログにも書きましたが、ちょっとヤボったいコトしててブログが滞ってます^_^;

久しぶりの投稿です。

 

ま~、よく考えたら2013年からちょこちょこヤってますが・・・メンドくさがりのnonki屋ですが、なんとか続いてますね(笑)

みなさんから記事についてヒヤかされるのが快感になってるんでしょうか?(#^.^#)

 

どころで、みなさん宝くじ買ってますか?

最近ではネット銀行はもちろんATMでも買えるみたいですね。

nonki屋も個人的にネット銀行を利用してるんですが、その銀行もナンバーズやロトが買えます。

 

今までの最高金額はナンバーズ4のストレート、100万円!です!!

ま~、バイクの車検やらアパートのエアコン代・・・パチンコ・飲み代・・・1ヶ月で消えちゃいましたけど(泣)

あぶく銭って、そんなモンですね・・・って、あああああぁぁあぁぁっぁぁぁぁ・・・無駄遣いが悔やまれる。

 

で、ちょいちょいネット銀行でナンバーズやロト買ってたんですが「今日は買おう」と思ってブラウザ開いた時に、近々やる現場で確認しておきたいコトがでてきてそのまま現場へ。

数字選ぶのメンドくさいので、いつも履歴から購入。 毎回同じ数字で購入してるので予約も簡単だから帰ってきたらやろう♪って。

現場へ行ってみると、「OKOK!上手く施工できそうだ♪」と思いながら機嫌よく帰宅。

 

そして、今さっき(21:45)風呂から上がって焼酎タ~イム♪

!!!!!!? ・・・ナンバーズとロト買うの忘れてた<(`^´)>

ま、どーせ当たってないし!と思いましたが、一応確認。

 

うおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおっ!?

ナンバーズ3ですが・・・ストレートで当たってるやんけぇ!?

・・・・・・・(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

 

見なきゃよかった・・・。

なーーんで見たかなぁ? けっこう凹むんですけど? なーーーんで買わんかなぁ?

 

けど・・・けど・・・シャバって、そんなモンですよね(T_T)

買ってる時には当たらないのに、買わないとその数字がくる。

富山弁で言う「しゃ、でぃやんよ!?」ってヤツだわ(笑)

昔、100万当たったコトを飲み会で話したら友人が「しゃー、俺も明日買ってくるわ!ウチの電話番号で」

って言って買わなかったらしい。

そして、その日の当選番号が・・・まさかの電話番号-------!!(笑) <(`^´)>←-友人(笑)

ざまぁ味噌汁!

 

明日はロト7の日です♪ 4億円のチャンス!キャリーオーバーあんのかな?

もしかしたら・・・8億円!?

もし、nonki屋ブログが素晴らしいサイトに激変してたら・・・当たっ・・・いやいや・・・。

それを「捕らぬたぬきの皮算用」といいます(笑)