■ おかげさまで45周年。

こんばんは!

今日は「重要なおしらせ」でお伝えしたように、nonki屋の45周年記念日でした。

まぁ、20代の頃は「俺は30歳以上にはならない」と思っていましたが・・・気が付けば45歳だと。

ナンかの間違いであってほしい・・・と思う反面、お祝いメッセージ等を頂くと誕生日ってイイなぁ~♪って思います。

 

家族がnonki屋の誕生日に気づいたのは何番目だったろう・・・友人からメッセージを結構いただいた後ですね。 しかも、本日1番目に会話したのが嫁さんなのに・・・?

まさかの、飲み屋のねーちゃんから営業お祝いメッセージの方が早いってのもど~かと(T_T)
かつ、朝1番目に会話したのに会社行ってからLINEでくるとは・・・?

ま、気が引けたのか帰ってきたらアルコール類と炭水化物を買ってきてくれましたが。

 

夕方、娘が帰ってきても気づいてもらえず・・・風呂入る1分前に「あ?お父さん誕生日やった?」と・・・。

そしてお袋さんすら21時まわってからの気づき・・・プレゼントはポテトチップス2袋やと。

ま、こんなモンやちゃね(T_T)

 

オラの誕生日、それなりにメッセージ等もいただけて”よしよし”と思いつつ風呂に入って、いつも通り

事務所で一人酒をしようと思い、事務所へ降りるとシャッターがガンガンガンっと。 ・・・?

 

いつも仲良くしてくれてる家族からプレゼントが♪

ビール&焼酎&プリン&フルーツ!

ありがたや、ありがたや・・・あ~、ありがたや(T_T)

 

買ってきてくれた缶ビールで乾杯しながらちょこっと話して・・・

いや~イイ誕生日でした♪ !(^^)!

 

明日からまた仕事、頑張れそうです!

誕生日って、やっぱイイ! それがいくつになってもです!

 

この世に生をうける確率って、そ~と~なモンだと思いませんか?

地球に生まれて(笑)、イイ仲間に出会えて、感謝感謝です<m(__)m>

 

ま、誰よりも天国で親父が祝ってくれてる”だろう”と思いつつ、今日は

気分イイまま早寝しようと思います(笑) おやすみなさいzzz