■ 禁断の薬物を入手。 その結果と今後の傾向と対策。

こんばんは。

先日、久しぶりに会った友人と飲んでいて代行がくるまでの間、車中で一服しながら会話してました。

すると、巡回しているパトカーがnonki屋の車をふさぐように停車。・・・え?

 

・おまわりさん「こんばんは~。ナニしてるんですか?」

・のんき「代行待ってるんスよ~。 なにか?」

・おまわりさん「いや~、ただの巡回ですが、ナンか危ないモンないですよね? 見てイイですか?」

・のんき「えっ!? あぁ、イイですよ~・・・。 あ? キヨ〇ラ持ってた薬とかけ?」

・おまわりさん「ハハハ・・・。(うるせーよバカ・心の声)」

 

まぁ、「そのBOX開けて」とか「そのケースは?」とか・・・この歳なって職質受けましたよ~(泣)

そんなヤバいモン、車に置いておくわけないでしょ~よ~(笑)

見られたくない薬物は自宅に置いておきましょう。・・・え?

 

ここだけの話、nonki屋が最近ハマってる薬物をお教えいたしましょう(・_・;)

ぜったいに内緒にしてください。

nonki屋のプライドがかってますんで・・・

それが・・・これです←(極秘情報の為、1週間ほどで消去します)

-------------------------------------------------------------------------

 

いかがでしたか?

もうしばらく、みんなにバレるまで使用を続けてみようと思っています。

会っても「ヤってる?」とか言わないコト。

うっかり「ヤってるヤってる」って言うかもしれんし^^;

 

いよいよ薬物に手を染めたnonki屋の話でした。