■目の”まっつり(祭り)”

こんばんは!

いよいよ4月になりました! 今年の1/4が過ぎました・・・早いですねぇ~(-_-;)

 

先日、表具の問屋さんの配送をしてる方(ライダー)が東京へ遊びに行ってきたらしいです。

オラは知らなかったんですが、東京モーターショウ・・・じゃなく東京モーターサイクルショウだそうです。

 

知らんかったわ~^^; 行ってみたいですね♪

「邪魔かもしれんけど・・・」と、袋いっぱいのカタログをもってきてくれました!

ホンダ・ヤマハ~トライアンフやKTM、バイクアイテムなどなど・・・おおぉぉぉ!うれしい(^^♪

風呂上りにビール飲みながら最近のバイク市場を楽しんでます。

 

あれ?画像だとそんなでもない様に見えますが、結構な量です。

中にはステッカーなどもありました。

 

気になったのはトライアンフ。

トライアンフは余り詳しくないのですが昔からDAYTONAに乗ってみたいと思ってました。 以前の記事にも書きましたが、3発エンジンて結構面白いみたいです。

中でも、一番嬉しかったモノがありました!

このカタログ、なんのカタログか判ります?

 

そうです! 白バイパーツです(笑)

 

これ、めっちゃイイ(>_<)!

まじパーツ欲しくなります。

 

そ~言えば、ウチのオヤジさんも白バイ造ったコトあるらしい。

お袋さんが言うてたな・・・。

 

白バイって、今はCB1300SFなんかもあるんですよね。

でも、nonki屋の中で白バイと言えばVFR750P(RC35)なんですよ!

迫力ある、そしてナンもしてないのにドキっとするマスク(カウル)

やばい・・・ヤバすぎる(>_<) ぜったい造りたくなるよ(-_-;)
やばい・・・ヤバすぎる(>_<) ぜったい造りたくなるよ(-_-;)

いまのVFR800Pもカッコイイですが、時代ですかね・・・750Pが一番カッコいい♪

・・・まてよ?造ろうにも白いVFR・・・まだあるんか?

ちょっと探しにいってきます。

 

GooBike ← お!?

BBB・・・なし。

バイク王 ・・ない・・・

 

いや~、さすがに少ないな。 もっと探せばでてくるかね?

でも、青いツナギ買わんなんし、お金かかりそうやね^^;

あ~・・・造ってウチのどっかに飾っておきたい(#^.^#)