その時代に浸る

こんばんは!

夜になって娘が「CD借りてきたいんやけど」と言うので、しぶしぶ・・・嫁さんが連れて行かされました。

だって、オラはビール飲んじゃってたんで・・・仕方ないでしょ!?(笑) ふぃ~・・・ヤバかった(^_^;)

 

なんのCDかと思ったら、「卒業生を送る会」で使う歌みたいです。

「CD焼いて!」って言うから、今はどんな歌が使われるのかと思いきや・・・。

 

尾崎豊の「卒業」でした! ・・・名曲ですねぇ♪

高校の頃? よく聴きましたよ! カラオケの出がけでね・・・当時はカラオケハウスではなく、

カラオケボックスでしたからね! ヘタなりに頑張って唄ってましたよ。

 

当時は、歌詞の様なカッコイイ時間を過ごしてないオラでしたが・・・まぁ、その頃は「ど~したら女子にモテるのか!」ってのばっかでしたけど(笑)

当時の男子の性バイブル「ダンク」「ボム」「ホットドック・プレス」・・・「オレンジ通信」「●×トピア」・・・

あれ!?・・・なんか、途中から違う様な気がしますが、そんな楽しい学生時代を思いださせます。

 

なんか、尾崎とBackNumberの歌を使って卒業生を送るらしいです。

!!!!???? あ!? ・・・まさか、憧れの先輩が卒業するとか!? ん~・・・なんか微妙な気になってきた。

 

オラが中学生の時に「卒業生に送った歌」はH2Oの「思い出がいっぱい」。

いまだに憶えています。 唄ったし!

おそらく、当時3年生だった先輩の(もちろん女子ですが?)コト好きだった様な気がする・・・。

「高校もドコ行くか知らんし、もう会えんかも・・・」って想ったら結構キツかったような。

 

ワハハ! 青春ですな~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~・・・まさか、娘も!? (-_-;)

 

ま、娘にとっても「それが青春じゃい!」って言いたい! ・・・様な言いたくないような・・・。

とにかく、CDは焼いてやったです(-_-;) 後は知らんけど。

こーゆー懐かしい歌を聴いてると、前にも記事にしましたが中学の修学旅行で出会ったバスガイドさんのコトを思い出します。

あの時は、斉藤由貴の「卒業」を思い出します。

 

あれ?「情熱」だったかな~?? ← テキトー

 

ぎゃはははーーー!!! ウケる! ウケるよーnonki屋(笑)

オラにも、こんな時代があったか~(笑)

 

とにかく、親がど~思ぉ~と、そ~やって子供(大人も)は大きくなるんですよ! な~んてね(笑)

あ~、酔っぱらってるからナニ言うてるか判らんけど・・・そーゆーコトですよ(笑)

 

あ~・・・もー少し飲んでから寝よう~っと(泣)(T_T)