三井アウトレットパーク

こんばんは!

みなさん、小矢部のアウトレット行ってきましたか?

・・・なんか、「今さらかよ!?」と言われそうですが・・・1月2日に初めて行ってきました^_^;

今までは軽井沢の方へ行ってたんですが、近くてイイですね♪

せっかくのお正月なんで、ゆっくりしたかったんですがね・・・たまには家族サービスです。

昔は、正月と言えばドコもお店がやってなくて・・・雑煮食べながら年賀状読んだり漫才みてました。

ずーーーっと漫才やってましたよね(汗)  飽きもせず観てたモンです。

 

オープン直前に着くようにウチをでたので、正月から早起きですわ(*_*;

中に入ってイッパツ目に思ったのが、お店が全て店舗内なんですね。

軽井沢のように、冬に行っても寒い想いをしなくてもイイのが良かったかな。

 

でも、全て店舗にあったら・・・なんか、

イオンや大和みたいな感じもしました。

娘はお目当てのアイス屋さん?があるらしく、オラとソコへ直行です。

なんか、石の上でこねた?美味しいアイスらしいんですが、作ってくれる時に歌まで唄ってくれます。

オープン時はガラガラで、早々にアイスを食べれたみたいですが徐々に長蛇の列。

すんごい行列でしたよ! 有名なお店らしいので、食べたい方は一番目に向かいましょう。

 

アイス屋さんは飲食ブースにあるので、オラは朝イチからビールと唐揚げでイイ気分♪

「付き合うだけ」の約束だったんで、オラは助手席でな~んも心配なくほろ酔い気分♪

完全に正月モードに突入しておりまして、それなりに気分良かったなぁ~。

 

みなさん、nonki屋は単なる正月ボケしたダメオヤジだと思ってませんか!?

ちゃ~んと、”勉強”もしてきましたよ!

 

雰囲気よくみえる素材や間仕切りなど・・・

右の間仕切りも、一見まる見えですが圧迫感もなく、ちゃんと仕切るコトができてます。

今後の現場の参考になるようなモノをちゃんと見てましたよ!

 

アウトレットへ行くと毎回、趣味のサングラスを2~3本買ってくるんですが、小矢部には想ったモノがなくて少し残念でした。 まぁ、店数が違うし仕方ないです。

取りあえず、前々からブーツを新しくしたかったので今回はくシューズとブーツを購入♪

思ったよか安く手に入ったのでラッキーでしたね!(^^)!

 

ただ・・・本気で値段勝負するならNETの方が安いんでは?

嫁に言ったんですが、「手に取って確認できるのがイイ!そして割安♪」だとか。

言われてみればそ~ですが。

 

店舗内で混んでくると結構キツイ気もしましたが、それなりの店舗数もあるし良かったですね。

まだ行ってない方は、ヒマつぶし又は家族サービスにぴったりですよ♪

 

あ!言い忘れましたが、トイレ! 数ヵ所に設置されてますが、なんのせドコも行列(汗)

「女子か!?」と言いたくなるような感じ。 トイレをもう少し広くとってほしかったですね。

今後に期待です。