好奇心

こんばんは。

10月にはいって「あと3ヵ月・・・受注している物件の段取りは・・・」と言っていたのに、はや月末!?

早すぎます・・・歳とったから? 最近、日が経つのがメッチャ早く感じられる今日この頃。


ま、全然関係ない話ですが・・・嫁さんは会社員なので、お昼ごはんはお袋さんが用意してくれています。 先日、お袋さんが用事でいなかったので一人で昼食。

前日のカレーがあったので温め直していると、テーブルに”非常用”のカップヌードル・シーフード味♪

ど~しよ~かなぁ~・・・大好きなカレーも食べたいし、カップヌードルも食べたい気がする・・・。

迷ったら2つとも!でしょ? (はい。身体・・・デカくなるはずです(T_T))


で、カレーライスを食べながらカップヌードルが出来上がるまでジッと見つめる&我慢。

・・・・・!!! 突然思い出しました!

先日、だれに聞いたんだったか「シーフードヌードルにマヨネーズかけたら最高♪」って言ってた。


自称・マヨラーを語るnonki屋は試したいが、さすがにラーメンにマヨネーズは・・・(-_-;)

っつ~か、マヨネーズは単品でも美味しいのに・・・マヨネーズに失礼だわ(怒)


でも・・・でも・・・カレーライス食べながら、ど~しても気になります((+_+))

そろそろ出来上がる時間・・・どーする・・・どーするnonki屋!?


くっ・・・キューピーちゃんと、シーフードヌードルだと・・・!?

んんんんんんん~・・・・!?

迷ったら2つとも!でしょ?(笑)


お袋さん居ないし・・・やっても~た~!!

感想は?と言うと・・・

結構、美味い!! ってか、美味い!!!


焼きそばにマヨネーズはアリですよね? じゃ、ラーメンにもアリなのか?

誰かがチャレンジしたんですよね? すげ~!! マヨラー・nonki屋、ご満悦♪

独りで、シーフードヌードル・マヨネーズトッピングをご堪能中♪


そこへ、ガタンっ!っと、お袋さんが帰ってきた音がしました!

どっきーーーーーーーん!!!(;O;)


慌てて、マヨネーズを冷蔵庫へ隠す! カップのスープを混ぜ混ぜしてマヨネーズの塊を溶かす!

そして、何事もなかったよ~に、

「お・・・おかえり・・・は・・・はやかったんやね」と対応。


ちょっと待って? なんで、ドキドキしたんだろ?

なんで挙動不審になるんだ!?

なんでかな~??? ラーメンにマヨネーズ入れてるトコ見られたくない?

変な罪悪感がnonki屋を襲う(笑)


なんか判ります? すっごい変な罪悪感・・・襲ってきますよ?(笑)

みなさんには、シーフードヌードル&マヨネーズを堪能してもらいたいのは勿論ですが、すぐ近くに

家族がいるのに(すぐバレそうな状況下で) それを実行してみて下さい。

めっちゃ変な罪悪感きますから~(笑) お試しあれ!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (土曜日, 31 10月 2015 00:43)

    ギャハハハハ~~~(爆笑)!!
    あるある、わかるわ~~~(泣笑)!!
    ↓     ↓     ↓
    >なんか判ります? すっごい変な罪悪感・・・襲ってきますよ?(笑)
    >すぐ近くに家族がいるのに(すぐバレそうな状況下で) それを実行し>てみて下さい。めっちゃ変な罪悪感きますから~(笑)

    しかし、nonki屋さんも気色悪り~食べ方しとるな~(汗;)



  • #2

    どー先 (土曜日, 31 10月 2015 00:50)

    あら・・・(汗
    なんか、上のコメント改行されてねーし・・・(・Θ・;)…

  • #3

    nonki屋 (火曜日, 03 11月 2015 07:15)

    どー先さん、返信遅れました(汗)
    もうヤッた? ぜったいヤったろ? マヨネーズトッピング。
    美味しかったっしょ~♪^m^
    ・・・・たのむから、ヤッたって言って!!!<(`^´)>

  • #4

    nonki屋 (火曜日, 03 11月 2015 07:16)

    あれ?・・・
    なんで改行されんの?