痛み・出血・腫れ・かゆみ

こんばんは!

nonki屋の住む地区は、今年も獅子舞をする事が決定し、週3回の練習をしています。

今晩も笛の練習にいってきましたよ!

ま~、昨年もやったコトもあり身体が憶えてるんですかね? なんとなく出来ている!・・・よ~な気が。


それはそ~と、最近ヤバいかも・・・

なにが?って、なんかおケツかゆくない?・・・って、誰に聞いてんだよ!?(笑)

nonki屋は、からいモンが好きなんですけど最近ちょいとおケツの中心部(こ・・・肛門!?)が

みょ~にかゆい気が・・・ってか、かゆい!


ヤバいよヤバいよ~(出川風)!? これって、痔!?

ビール飲んで酔っ払ってきたら一層かゆい気がするんですけど?


ってなコトで、仕事中にシメノドラッグ寄ってきましたよ!


お!? なんかピンボケ^_^;

周りの人に相談したら、結構な確率で痔に悩んでる人・痔なんだけど悩んでない人っていますね(笑)


やはり、痔にはボラギノールでしょ! 学生時代から有名ですからね!

まさか自分がお世話になるとは思いもしなかったですが<(`^´)>

買う時、恥ずかしいなぁ~って思ったんですがね、けっこう痔の人いるみたいだし、学生時代の様に

Hな本を買う時みたいに別の商品に挟んでレジに置く事もなく、堂々と「私、痔ですがナニか?」くらいの勢いでレジに置きましたよ!


案の定、レジの方も何事もない様に「ありがとうございます!」ってなモンです。

一応HPで検索してみたけど、痔って怖い(-_-;)

ボラギノールの効果は?←


今んトコは”かゆみ”だけですがね・・・今後がど~なるのかコワイですね。

なんか聞いてると完治した人ってあんまいないみたい(-_-;) 花粉症と一緒で一回発症するとキツイらしいですね。 いや、まだ痔って決まった訳じゃないし(焦)


せっかく買ってきたし、こまめに塗布してみるぜ!

っつ~か、素手で塗る度胸ないし、ティッシュにつけて塗ればイイんだよね。 頑張ろう!


・・・でもな~、風邪薬さえ容量や期間を守れないのに・・・大丈夫か心配だ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    どー先 (日曜日, 13 9月 2015 13:46)

    いやいやいやぁ~(笑)、nonki屋さんもついに・・・
    ってか、やっと?痔~さんの仲間入りッスか!?\(^ ^)/

    今度ゆっくりと痔の話しよーぜ♪♪
    なんつったって痔~さんになって25年以上のスペシャリストやから、
    相当詳しいぞ! 

    とりあえず、コレ最強!一番手っ取り早くて効果テキメン!
       ↓       ↓       ↓        ↓
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n106763

    あと、シルバーウィークのツーリングの話と、
    獅子舞の話もせんなんから忙しいぞ(・Д・;)

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 14 9月 2015 06:33)

    じーさん!・・・いや、どー先さん、お疲れッス(^.^)
    まいりましたよ~(泣)  まだ痒みだけなんですがね、飲んで血行がよくなると痒くなって。
    まさか、どー先さんも仲間とはちょいとウケましたね(笑)

    あ、そー言えばウチに寄ってってくれたんですね? 娘のテニスの試合観にでた後だったみたいで・・・また寄ってってくだはれ<m(__)m> ツーリングの打合せせんなんしね!

    さ、今日からケツ(肛門)キュッキュッ運動、頑張ってみます!
    痒いってコトは腫れてるんですかね~? 腫れ・痒みにも効くんかなぁ~^_^;

  • #3

    じーさん; (月曜日, 14 9月 2015 13:25)

    ぽつかれちゃ~ん!
     
    実はオレ、ステージ4の重症(常にピョコーンと出とる状態)の
    イボ痔なんやけど、ダマされたと思って例のア●ス体操
    2~3週間毎日続けてみたら、なんと98~99%治った(てか、
    小さくなった・・・てか、引っ込んだ)!!
    その後も毎日続けとるんやけど、今のところ再発してないし・・・V
    これってカナ~リ驚異的なことですわ(°0°);

    腫れ・痒みにも効くって書いてあったから、
    nonki屋さんも仕事中に笛の練習中にア●ス体操、Let's try!!

    nonki屋さんの場合、痒いだけやからまだ初期やと思うけど、
    今のうちにナンとかせんにゃえれ~コトになりまっせ~(( ;゚Д゚))

    今度一回診察したるわ・・・(≧ω≦)オジャマシマスー♪