ヤバいよヤバいよ~(出川風)

こ・・・こんばんは・・・

本日は、大変な日らしいですよ!

報告が遅くなりましたが、今日で皆さんと・・・いや、nonki屋ブログが終わりに・・・


な、なんと! 今日、人類が滅亡するらしいです((+_+))

なんか、うるう年を計算してなかったらしく、滅亡する日が2015/9/3・・・まさに今日なんだそうです!


あぁぁぁぁ~・・・ど~しよ~・・・・・ヤバいよヤバいよ~!?

いやいやいやいやいやいや、ホント、ヤバいから!


詳細はこちら


あと、2時間半ほど残ってるな。

明日、提出する見積はほっといて、まだ請求してない物件の請求書を・・・

いやいや、まてまて、請求しても明日ないなら請求しても無意味だな。

きゃ、どーすりゃイイがよ!?


とりあえず、明日考えます! おやすみなさいzzz

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (金曜日, 04 9月 2015 16:10)

    ヤベっち、ヤバいよヤバいよ、ホントにヤバいからぁ~~~!!!
     
    ・・・・・ウチの辺りはまだ平和な日常が続いておりますが、
    もしかして滅亡したのはnonki屋さんの頭ン中だけですか(`∇´)??


    あ、ところで・・・・・
    ”今年も獅子舞やるぞー、エイエイオーッ!!!”
    ・・・・・ってゆーのは、マジネタっすか(;●゚д゚●)??

    関係ないけど、こりゃスンゲェーわ!!
    http://uuroncha.air-nifty.com/blg/2015/08/post-3a32.html

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 04 9月 2015 21:24)

    ふぃ~(-_-;) ちゃんと朝を迎える事ができてホッとしてまんがな~♪
    えぇ、えぇ、nonki屋の頭の中は既に崩壊されててコレ以上の心配はありません!
    ってオイ!
    どー先さん、以前の車に接触して屋根に着地したヤツの方がビビったけど(・.・;)

    ところで獅子舞・・・そ~なんですよ、今年もヤルみたいで(-_-;)
    伝統は残していきたいな~って思う歳になったんですが、正直キツイ・・・。
    仕事終わって練習・練習の毎日・・・ん~、キツイ。
    でも、昨年はいろんな人が(どー先さんも)観に来てくれて「よかったよ~」って言ってもらえたコトが凄く嬉しかったのでヤりたい事はヤりたいんだけどねぇ。

    フエのサポートしてくれてた女の子達も受験もあるし、無理言えないし・・・。
    でも、「今年もヤる!」って方向なら、一生懸命やるしかないね! また観にきてくだはれ♪