連日連夜

おはようございます!

久々の投稿です(^_^;) 久しぶりにログインしてみたらサイトのデザイン(編集機能)も一新されてて

びっくりしました(汗)


いよいよお盆になりましたねぇ♪

現場現場と追われて・・・一時ですが心が休まります。

12日、仕事を終えて夕方からウチの向かいのオヤジさん達を呼んで一杯ヤりました。

13日は工務店様に挨拶まわりをするので、余り深酒をしない様に気をつけながら。


お盆前の休日(日曜日)なら「来週からあの現場終わらせて、この現場に取り掛かって・・・」と

頭の片隅にいつも現場の事が・・・まぁ、飲んでると少しは楽になるんですが、やっぱどこかドライな

自分がいました。

でも、13日からは誰がナニを言おうがお盆! めいっぱい飲んで楽しみましたよ!

お盆中は、いつでもヤれるようにずっとスタンバイ状態(笑)

シャッターの隅っこにボンボリみたいなのあるでしょ? あのボンボリが点灯するとスナック・イタモトがオープンとなります(^v^)


オヤジさん達、スナック・イタモトがオープンする前から飲んでたはずなのに・・・もう飲むわ飲むわ!

「もうウチで飲んできたから、軽く飲む程度にするし、あんま遅くまで飲めんわ~」って言いながら・・・。

22:30に「お!? もうこんな時間か!帰らんとな!」と言いつつ23:30。

「あちゃ~、ホントにもう帰るわ!」と言いつつ・・・結局24:20終了ですわ^_^;

「あ! オラも明日は工務店様まわりやった!(汗)」 と、その時に思い出す(T_T)


8/13(オープン二日目)


ん~・・・昨日は遅くまで飲んだし、お墓参り終わったら家族でゆっくり飲もうかな・・・

向かいのオヤジさん達も二日酔いで午前中は死亡してたらしいしな(笑)

19:00過ぎ、「お~い、今日はどいがよ?」と向かいのオヤジさんから電話が(^_^;)

さっき会った時死んでたのに、夜になったら復活したんか!?

オヤジさんが、「お隣さんも今日、東京から帰省したんやと」と。んじゃ、ヤりますか!! 二日目突入!


ワイワイガヤガヤと飲むわ飲むわ! スナック・イタモトのビール・・・足りるかな^_^;

結局13日の閉店は24:38でした。

お盆で気が緩んでるのもありますが、二日で一週間分のんだ気がします。

いや~楽しかった~♪ ・・・まさか・・・今日も・・・!? な~んてね、嫌いじゃないんで今日もでしょ!?

みなさんも寄ってかれ~!(^^)!