軽井沢に行ってきました。

こんばんは!

毎週、日曜日はパチンコに数時間いってるんですが(最近は調子いいので♪)・・・なんか・・・

先週の日曜日に突然冷めてきました(汗?)

調子良かったからか、AB型特有か、バイクシーズン到来なのかは判りませんが・・・先週、突然です。

でも、やるコトもないのでパチンコ行ったんですが、やっぱり勝っちゃいました♪ ←いや~、こんな

セリフ、言うてみたかったんですよ~(笑)

 

ただ、ホントに今週は行く気がなかったので・・・やるコトがないと死んでしまいそうになるので

どーしようか思ってたら、娘に軽井沢のアウトレットに行きたい!と言われ行ってきました。

今までも仲良し3家族で数回行ったコトありますが、ピンで行くのは初めて。

疲れました~(泣) 車で3時間ほどですが、運転が嫌いなnonki屋にはそれはそれは苦痛です!

とにかく、”嫁さんの運転”で行ってきました!(^^)! (僕は助手席に座るだけで疲れる病気です)


到着後、とりあえずいつもの”サングラス”屋さんへ。

ん~・・・いつも”迷ったら2本”買うnonki屋ですが、今回はパス。 なんかNewモデルらしいが、あんま

代わり映えしなかったので、今回は靴を買ってきました。

今までの靴もヘタってきたので、入った靴屋さんで。

靴にはあんまこだわりがないので、”流通センター”でも良かったんですがね(^_^;)


昼食も”僕だけ”ビールを頂き、真っ赤チンチンの顔しながらショッピングしてきましたよ~。

飲んだ勢いで娘に服を数着買ってやり、最後、財布の中はマジで千円札1枚しかなかった・・・(泣)

もちろん愛犬ダイにもお土産♪ その一つがこれ↓

すんげー可愛かったんに・・・嫌がって結局つけてくれませんでした(泣)

アウトレットにいたワンちゃん達はみんなイイ子で、落ち着きもあってホント可愛かった。

それに比べ、ダイときたら・・・とてもじゃないが連れて歩けません(-_-メ)

どーして、こーなった!? いや、もともと、こ~だったんでしょうね・・・しつけしないと~(泣)

■トヨタのクルーズコントロール