久しぶりの~♪

土曜日、同じ地区の人と昔からの友人(先輩)と飲みにいってきました!

場所は・・・お寿司屋さんスタート♪ 久しぶり~♪


娘がちいさい頃から「新幹線が運んでくるお寿司屋さん行きたい!」とクルクル回ってるお寿司屋さんが多かったんです。 いや、富山の「回転寿司」もけっこう美味しい。

でも、やっぱ「寿司屋」がイイ(どちらも”寿司屋”ですが)


ビール飲みながら刺身食べて大満足~♪


ど~でもイイ事しゃべりながらガンガン飲みましたよ(#^.^#)

右側の人は同じ地区なんで、けっこう一緒に飲んでますが、左側の人は高校卒業後に知り合ったんですが、ずーーっと一緒に遊んでたヒト。

朝早い仕事してるんで、最近はホント一緒に飲むことが少なくなってたんで久しぶりに飲めて楽しかったですわ。


昔は土曜の夜に富山市へ、ナ○パしに行ったモンです(笑)

ほとんど・・・いや、全然ダメでしたけど~(泣)

まだイケるかなぁ~? 気持ちだけは若いんですけどね~・・・。



全然会わなくなると疎遠になるコトが多いですが、ほんとに仲のイイ友人ってのはそんなコトないね。

じーさんなっても、仲のイイ友人と飲んでたいモンです!(^^)!


んで、けっこういいペースで飲んで食べて・・・ お寿司頼んだ頃はお腹が(>_<)

こんなに美味しそうなのにーーーーー!!!



ま、なんやかんやと食べちゃいましたが~。 いや、ホント美味しい♪

先日、築地でも食べてきましたが、富山の寿司は美味いわ♪

きときと!(☜クリック) ですね!(^^)!


北陸新幹線の開通も間近ですが、是非富山のお寿司食べてほしいです!

出来る事なら泊駅を終点にしてほしい・・・。

みなさん、富山の(できれば朝日町の)お寿司食べにきてください!!