心地よい疲労感♪

みなさん、お元気でしょうか?

インフルに負けてませんか?(最近、負けたヤツもいますが・・・)


1/24、友人とスキーに行ってきました! 初滑りです!

いよいよオークリーの出番です(笑) 初装着は除雪だったからなぁ~。


今週の金曜日に、友人の息子がスキー練習会あるので身体慣らしという事でご一緒させて頂きましたが・・・いや~~~めーーーいっぱい楽しんできました! 俺が!


天候にも恵まれて、最高の日でしたね♪



ど~け? この天気♪ 気分はMaxですわ♪

練習会が糸魚川シーサイドバレースキー場っつ~コトでソコへ。



そんなに混んでもいなかったしリフト待ちはほぼ”0”!

そのおかげで(せいで)ひたすら滑るコトに・・・。

第一リフト、第二リフトと乗り継いで、一気に第一リフト乗り場までGoooooooo!!


第二リフト乗り場をノンストップで通過した時「あれ!? オレ、まだまだイケるじゃん♪」と思い

第一リフト乗り場を目指す!

「だれか今のオレを止めてみろーーーーー!!」

と思いつつ、気分は滑降選手だったなぁ~♪


第一リフト乗り場が見えてきて、みんながオレの滑りに魅了されている(つもり・はず)その時!

・・・・転びました(>_<)

そりゃもう、無様にしばらく背中で滑りましたよ(泣)


無理もない・・・歳ですもの・・・もう足が生まれたての小鹿状態でしたよ(T_T) ガクブル・・・・。

昔はナンともなかったんだけどなぁ~。


しかーーーし! そこからがイケてます。 転んで背中で滑りつつ、スチャ!!  って起き上がり

何事もなかったようにリフト乗り場へ(笑)

みんな、腹んなかで笑ってたろうなぁ~・・・(T_T)


結局、2時半頃には友人の体力も限界という事で帰宅。

乗せてってもらっといてナンですが・・・助手席に座った瞬間からウトウト。

帰ってきて、事務所でまたひと眠りzzz

ホント、疲れましたが楽しかったわ~♪ 次回は10年くらい行ってないかな・・八方尾根へ行きたい!


高校時代~結婚するまで、スキー場といえば八方尾根でしたね。

クロビシとかウサギ平とか・・・もう無理かなぁ(汗) でも・・・久しぶりに行ってみたいな♪


ただ・・・筋肉痛がヒドイ(T_T)

「あ」の字に濁点がつくような声をだしながら起きあがらなくちゃイケない状態に(泣)

昨日あたりから大分よくなってきたんですけど・・・でも、なんか・・・心地イイです

休日を満喫したような充実感♪ パチンコで1日つぶれるのも寂しいしね。

冬の間しかできないスポーツなんで、今年からまた復活したいと思ってます!


みなさんも、こたつでミカン食べてないで、冬は冬のスポーツを楽しみましょう!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風呂上りに内側の足が滑って裸でドン (水曜日, 28 1月 2015 23:08)

    スキー学習、覗きに行ってくるけ?
    首にコルセット巻けばスキーいけるやろ(笑)

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 29 1月 2015 07:32)

    裸でドンさん、悪夢がよみがえるんでネームを替えた方が・・・(笑)
    風邪、タイジョブけ? 」」・しばらくウチの事務所に来んよ~に(^^)

    行ってみたい気もするが・・・学校の先生にナンかヤだなぁ。
    今年から結構キビしくなったみたいよ? オラの”自由滑走”が地雷やったか?

    Renをいじりにいきたい気もするが(笑) 検討してみます(^^)