根負けしました。

こんばんは。

なんか先月(先々月?)から、ものすごい量の迷惑メールが入ってきます(怒)

朝、事務所でモーニングコーシー飲みながらメールチェックするんですが・・・迷惑メールフォルダが

パンパンになります。 

 

前日の夜、寝る前にメールチェックして、翌朝までに50~70くらいきますかね。

1日に何通くるんだろう?と削除もせず調べてみると、100通以上になります(怒!怒!)

最近はドコにもアドレス登録してないし・・・どっから流出?

 

「さて、今日も一日頑張りますか!」って気持ちでコーシー飲んでるのに気分悪いですよ(泣)

・・・で、いろいろ調べてみたんですが、「配信停止」とかの返信はしない方がイイみたいですね。

頭にきてて、受信したのをそのまま返信したろーかとも思ったんですが、そんなヒマではないし・・・。

100通くらいありますからね~・・・。

 

まぁ、やってみようかな?と思ったのがこのサイトに紹介されてたヤツ。

http://memogoto.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

ここに紹介されてる様に、spam-in@nissankyo.jp へ転送するだけ♪

おぉぉ!楽で効果もあるみたい♪ では、さっそくオイラも!

二日しか経ってないですが・・・なんか・・・効果ないみたい・・・(-_-;)

もう2~3日待ってみればイイのかもしれませんが、もうホント嫌気がさしてまして・・・我慢の限界。

 

プロバイダーのOCNのホームページ迷惑メールブロックっつ~オプションがあるのを発見!

月額¥200ほどかかりますが、申し込んでみました!

迷惑メールのせいで、追加料金が発生したよ~(T_T)

まさか・・・OCNに依頼されて迷惑メール送りつけられてるんじゃ・・・

 

とにかく、もうマイッタしてまして、早速検証してみました。

 

いいねぇ~~~~~☝

 

普段つかってるメールソフトに入ってこない! ん!気分イイわぁ♪

プロバイダーのメールボックスの”迷惑メールフォルダ”を確認してみると・・・いるわいるわ(笑)

検問でひっかかって立ち往生してました♪

 

ただ、迷惑メールじゃないのも迷惑メールボックスにいる・・・(汗)

まぁ、しばらくは「このメール(アドレス)は迷惑メールじゃないよ」と”検問所”に教えてあげなきゃいけないようですが・・・結構な精度で迷惑メール判定してくれてる♪

 

明日から、気持ちよくモーニングコーシー飲みながら一日頑張れそうです♪