健康第一!健一!

こんばんは。

昨年暮れに、毎年受けている健康診断の結果が送られてきました。

結果は・・・

!? な・・・なんだ・・・と・・・!?

右肺に異常陰影だと!? (-_-;)

今まで痛くも痒くもなかった右肺にナンか違和感を感じる・・・(笑) ←いや、まじで。


すぐにでも再検査に行きたいトコだが、毎晩残業してくれてる若い衆に示しが・・・(泣)

とりあえず・・・検査は後回しだ!←コレが一番いけないコトです。


2014/12/30、運よく?黒部市民病院が午前中のみ診察するみたいだったので診てもらうと・・・。

先生「あ~・・・ありますね。陰。 レントゲンじゃ微妙なんで、1/13にCT撮りましょう」と。


そして今日、行ってきました!

ドキドキしながらCT受けて、先生のお話・・・。

「あ~・・・大丈夫やね。 なんか2005年も来てるね。 その写真と同じだわ。 大丈夫!」

思わず「まじッスか~~~!? あざーーーす!!」

血液の数値も問題なかったみたいです♪


いや~~~~~~~~、まじビビってたんで・・・(泣)

じゃ、タバコやめてたかと言うと・・・いつも通り(汗) ←コレもダメ!

今後は、タバコをy・・・タバコ・・・の・・本数を減らします(-_-;)


みなさんも、身体に異変があれば、すぐ診てもらいましょう! 健康第一です!

今年、年明け早々にギックリ腰なるわインフルエンザなるわ・・・エライ年にならんコトを祈ります。

肺も異常なかったし、インフルもギックリも治ったし!今年もイイ年にするぞーーーーー!!


ま、他にも改めなくちゃイケないトコがあるんですが・・・。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 14 1月 2015 16:03)

    正月もとっくに過ぎ、年末も近づいて参りましたが、
    改めまして”謹賀新年ことよろ”デス(祝v)

    いやぁ~、しかし新年早々えらいニギやかですな~(笑)
    この調子で行くと、たぶん今年中にs・・・おっと(汗)
    とりあえず春ツーまでは、無事に生きとってくれよ~、頼むぜぇ('v')ニヤリ・・♪

    PS.オレも久々にスキー三昧しまくりたいわ~♪♪
       ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
      なんか毎年ゆーとるけど、用具がひとつも無い・・・(≧□≦)!!

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 14 1月 2015 21:40)

    いや~ホント、ビビってた自分にウケた。 けっこうちぇ~な~・・・俺(泣)
    もしものコトあったら、残りの時間の使い方まで考えてた(笑)
    とりあえず、ナンともなかったんで・・・また今年も爆笑ツーを楽しみましょう!(^^)!
    オークリーも使用してみたいし~♪
    お互い、今年も”健一”でイキましょう!!

    あ、ヘルメットゲボマンもあのままヘルメット使用してたらs...(おぉっとぉ)