流行り病

おはようございます。 めずらしく朝の投稿。

昨年の残った仕事しろーーー!って感じですが、あまり動く事ができません。

・・・と、いうのは・・・いただきました! 新年早々!


インフルエンザです(-_-;)


いや~・・・インフルエンザって診断された時は信じれませんでしたね。

だって、周りがインフルばっかでも、家族がインフルでも、うつったコトないですから。

インフルにかかった覚えがない! ほんと、マジで。


平熱は35.7~35.8度なんですけど、もんのスゴイ寒気がして体温はかったら38度ある!

2度もあがったら結構キツイですね。

最初はインフルと思わなかったので「早めのパブロン♪」で戦闘開始!


風邪にはポカリ500ml×2とパブロンのんで、布団で寝るとビッショリ汗をかいて一気に熱が下がる!

この方法で幾度と戦ってきたので、よゆーかましてました。

思い通り36.2~36.4度まで下がってくれて身体も楽になったんですが、家族に「一応診てもらえば」

って事で病院へ。

初めてインフルの検査うけたけど、結構キツイね~(T_T) 「ぐはっっxtyu」って言うたちゃ(笑)


そして、結果待ちの間に点滴うって横になってると知り合いの看護婦さんがニッコリと・・・

「板本く~ん。インフル決定です(笑)」と。

まじで!? だって・・・ポカリとパブロンで熱さがってるし、悪寒もなくなってるし、咳もないのに!?

インフルってそんなモンなん? nonki屋、無敵(笑)


事務所でマスクしてるんですが、「ここにオラ居たらイヤやろ~?」って冗談っぽく言ったら

素直に「はい。」と答える若い衆に凹みつつ、デスクワークしております。


インフル流行ってるみたいなんで、みなさんも気をつけましょう!