新年早々、がっかり・・・

明けましておめでとうございます!

正月休みはゆっくりできましたか? オラは毎晩のように酒のんで、夜更かしして、遅く起きて・・・

その繰り返し。 なんか寝るのがもったいなくてね~。

朝も9時くらいまで寝てられるなんて・・・お正月様、バンザーーーイ!!!


仕事では「年末までに」が節目なので「正月なんか来なきゃイイのに!」って思うんだけど、お正月に

なってしまえば、こんな有難いおのはない♪

さすがに1月1日に電話は鳴らないしね。 ホント、ゆっくりできました♪

スマホの電池も3日位もつんじゃね!? 


そして、今年は44歳になります(-_-;) もう若くないのに、気持ちはハタチ位と変わらないので

そうとう身体に負担がかかってます・・・。


1月2日、嫁さんの実家にご挨拶とおよばれ。 めいっぱい飲んで、めいっぱい食べて

めいっぱい夜更かし・・・はい、きました!

新年早々、がっかり・・・ではなく、ギックリ・・・きました!

ここ数年、毎年1月にギックリ腰になってるな(T_T) 食っちゃ寝、食っちゃ寝して夜更かしが

祟ったのかね・・・。 靴下はくときにビキーーーーンと・・・きました!


先月、今年こそスキー三昧の為にオークリーのゴーグル買って、楽しみにしてたのに・・・。

マジ痛いし(>_<) いや、ホント痛いし(>_<) 歳を感じるわぁ~・・・。


今日から仕事始めの方がほとんどかと思いますが、気が抜けてる1月、皆さんも気を付けましょう!