か、なんちゅ~イイ天気なが♪

昨日、今日とイイ天気でしたねぇ~♪

現場が遅れてて、お客様にご迷惑おかけしてる状態なので本日もお仕事でした・・・。

でも、すこしずつ進んでいるので、心も少しずつ楽になってきてます♪


今日も4現場終わらせて、夕方に完了写真撮りに行った帰り、キレイな風景だったのでパシャり。

最近は現場に追われてて、心に余裕がなかったのでしょうか・・・今日の風景はキレイだったな・・・。

車から降りて写すほど度胸がないので(メンドイので)車中から。

こーみると、やっぱ田舎ですな~。

この時期、毎朝「雪の降らんトコに住みたい」って思うけど、富山県は綺麗な山があり、水も空気も

おいしいし、なにより魚・刺身が美味い!!

北海道の女将さんでも「富山県から来ました」と言うとちょっと警戒するらしい(笑) ホント、それくらい

魚・刺身の味にうるさい人が多いかも。


そー考えると、やっぱ富山県に生まれて良かったと思います♪

富山県の中でも、朝日町!それも横水106に生まれたのがイイ! 横水106に生まれる確率は

当時、何十億分の一だったのかな・・・いや~良かった!・・・よかった・・・よかった・・・のか?


やっぱ、これからも富山県で頑張ろうと思います! (^.^) 田舎侍の決意でした(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (日曜日, 28 12月 2014 21:57)

    あけおめ!! ・・・ちょっと早いな(>O<);

    久し鰤っっ!

    とりあえず今年中に雪中ツー行くぞ!( ゜C_゜;)ェ…

  • #2

    nonki屋 (日曜日, 28 12月 2014 22:16)

    どー先さん、お久です(^.^) まめなけ?
    ホント、前回のツーリング中止・・・悲しかったね。 充電したバッテリー、充電器の
    そばに置いたままだわ。 ハヤブサの横に”置いてある”車のバッテリーも死亡(泣)

    今年、最後のツーリングしたら二人とも・・・ホント人生最後のツーリングなるわ!
    おとなしく事務所で有料コーヒー飲みながら春のツーリング予定組もう!

    さて、チャーンにオイル塗ってからねるちゃ!(^^)!