本気雪(泣)

こんばんは!

いや~、今日もイイ天気でしたねぇ♪ 朝からもう暑くて・・・。


うそじゃーーー!! なんつー天気でしょうか(T_T) すんげー雪ですね。

今日は2回も除雪しましたよ・・・全然仕事にならん・・・。

ウチの職人さんが現場に行けるように、鼻水垂らしながら頑張りましたよ!

朝も・・・夜も・・・。 途中、本気で雪にイラっとしましたね(-_-メ)


朝、キレーーに除雪して夕方コレですよ!? マジ嫌になります。

除雪した後ろから、もう積もってきてるしね。 はよ止んでもらわんと困ります((+_+))


■早々に出番がきた!

nonki屋はサングラスのコレクター(っつ~ほどのモンではない)で、結構サングラスもってます。

ほとんどが偏光グラスなんですが、先日のお買い物の時にも2本買ってきました♪

今回はレイバンとポリスです。 気温も寒いが、懐も寒ぅなりました!

目が弱いので、ファッション性よか実用的な偏光タイプを買います。

近々、今持ってるのを整理するのでご紹介(自慢)させて頂きますね(笑)


さて、先日のお買い物の時にゴーグルも購入してきました! 今年こそ本気でスキー復活の為!

はい、頑張りましたよ・・・オークリーです。  初滑りに!って思ってたんですが、余りの吹雪に

初装着! ん!フィット感がたまらんし、何より視界良好♪ 雪の凹凸もハッキリ・スッキリです。


今までスキー板やブーツ・ビンディングにこだわったコトありましたが、ゴーグルは一般的(安価)な

モノしか買ったコトなかったけど・・・やっぱ高いだけありますわ(笑) ・・・そう思いたい!(泣)


満足いくモノを装着すれば、除雪も楽しく作業できるってモンでしょ(^_^)v

・・・いや、やっぱ除雪はしたくないな・・・。


え? 買ったモノみたい? え~・・・ちょっとだけよ~(笑) 近々、本気でご紹介(自慢)