スマホでラジオ

こんばんは。 木工所ブログ同様、久しぶりの更新です(^_^;)

なんてったて師走ですからね・・・体力的にも精神的にもヤラレテマス・・・。

なんてったって師(=お坊さんと学生時代習いました)すら走るんですから! 仕上げ業者はみんな

スゴイ事なってますって(T_T)


最近、また現実逃避してます。 ・・・いや、現実逃避と言うよりリフレッシュだな♪

もう何もかも忘れて風呂に入ります!♨

しかも、タブレット持って! 音楽聴きながらの入浴♪


夏にBBQした時に、音楽でもかけながら・・・と思い、何気にアプリ検索で「ラジオ」と。

結構ラジオアプリあんのね♪

しかも70~90年代の番組や、R&B、Cafeみたいなオシャレなものまで。 その日の気分によって

いろんな音楽が聴けるのがイイね(^^♪

最近のスマホは防水タイプも多いから助かります。


タブレットは娘にとられてしまったので最近、機種交換したExperiaで気分よく入浴。

さすがSonyさん、音質イイねぇ~♪

「烏の行水」と言われるnonki屋でさえ、ゆ~~~~~っくりお風呂につかって身体ポカポカです

(#^.^#)


みなさんもヤったコトあります? 音楽聴きながらの入浴。 イイもんですよ~!

目ぇつむって聞いてると、その歌を聴いた時代を思い出します。 マジで。

渡辺美里とか流れてくると中学時代。 SummerTimeBluesはナゼか運動会でした(笑)


あの頃、良かったなぁ~・・・。 な~~~んも考えずガッコ行ってたなぁ。

まぁ、その頃はその頃でいろいろと考えてたと思うけど・・・。 もう一回、学生時代戻りたい(>_<)


数年間に、2ちゃんねるに「あの頃に戻れたら、もっと頑張れたのに」と言うてるやつ・・・

「今、頑張れ! 今、オマエは数年後のオマエから戻ってきたんだから!」と、あった。

このコメントしたヤツ凄ぇーーーーー!!って思った。

2ちゃんねるって暗いマイナスイメージのヤツばっかか思ってたけど・・・結構イイコト言う人いるね!


今のnonki屋は数年後から戻ってきたnonki屋。 今やれるコト・・・頑張ります!\(-o-)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カズ (金曜日, 05 12月 2014 19:23)

    8日に忘年会があります。6時歌昌苑です。
    弟は断ったらしいけど、まさか・・・
    お待ちしてます。

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 05 12月 2014 21:41)

    カズさん、いつもお世話になっております<m(__)m>
    8日って・・・忘年会じゃなくて新年会になってない? まさか・・・今月の・・・
    頑張って段取りしてみます(汗)