つながり。

先週の金曜日に”元々は水曜日”だった焼肉があったんですが、「いや、水曜日はヤルよ」とのお誘いがあり、久しぶりの焼肉に行ってきました♪

場所は、先日”まんまる”にも紹介された(らしい)歌唱苑


小学生の頃から、成績が1番でも上がったら歌唱苑!と父と約束して連れてってもらってた。

ま、成績で連れてってもらう事はほとんど無かったが(泣)、家族でよく行きました。

肉は勿論ですが、タレも美味しい♪ 肉にたっぷり付けたタレをご飯に一旦のせて食べるのが

最高ですね!(^^)!


メンバーは商工会青年部のOBと現役で、商工会青年部のノリのまま。 楽しかった~♪

みんな全然変わらくて、当時のまま楽しく過ごさせて頂きました。


商工会青年部や新川青年会議所を卒業しても、連絡取り合える仲間がいるってのは心強いし

嬉しいですよね。 それがFacebookやTwitterなどでも同じこと。

先輩・後輩も関係なく(親しき仲にも礼儀ありですが)いつまでも仲良く飲んで食べれる仲間でいたいと思います。 つながりって大事ですよね!


真ん中の画像の右にいるのが(有)不破設備工業のイケメン社長。

こやつはイッコ年下なんですが、結構頑張ってる!

社員が増えると、わざわざ報告にくる(^_^メ) 新車を購入するとわざわざ見せにくる(-_-メ)

でも、僕が仕事で追い込まれて元気ない時は「飲んで元気だそ!」って無理やり誘いにくる


職種の違いはあれど、同じ経営者としてライバルでありながら仲間でもある!

商工会、青年会議所で出会ったメンバーは、そんなイイ関係になれたのが正直嬉しいですね。

これからもずっとこの関係を大事にしていきたいと思います!(^^)!


■余談ですが・・・

今日、PCのウィルスバスターが起動しないのでサポートに連絡してみました。

9:30~だったので、9:30に連絡してみると話し中・・・それから一分おきに連絡するが

「只今、大変混雑しております・・・」のアナウンスが。

それから11:30過ぎまで連打でかけてみるが繫がらない(怒)


つながらないよーーーーーーーーーーー!!!!!!(怒)


こりゃ、みんなnonki屋と同じ症状がでて混雑してんだな。と思いつつも、これだけ繫がらないと

イライラします。

なんの為のサポート? ウィルスチェックなしにサイト開きたくないし、発注は今やオンラインサイトだし・・・。 大きな会社なんだからもう少し考えてくれてもイイかと。

ちょっと増員するとかさ・・・料金払ってんのにサポートもうけられないなんて。半日ずっとだからね・・・

もう連絡する気もなくなりました。


結局、ラチがあかないので再インストールして無事起動しましたがね。

サイト開いてみてもトラブルの報告もないし、自分のPCがおかしいのかと思えば・・・。

今の時間になって、トレンドマイクロのHPみたら対処法がでてた。 やはり、みんな同じ症状でたんだね。 もうちっと早く対処してほしかったよ。 がっかりだよーーーーーーー!!!