こっちみんな!

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8403798.html
あじゃじゃしたーより。 LiveDoorブログ

”こっちみんな!”ってしってます?

暇な時、”あじゃじゃしたー”ってブログ見たりしてんだけど、前にこの記事みてウケてた(笑)

けっこう面白いサイトですね。

 

ってか、携帯画像を確認してたら数日前に現場でオラも直面したのでてきた!

車に道具取りに行ったら、玄関先にカマキリ(?)がオラの前を横断してた。

「お!? 久しぶりにみたわぁ!」って立ち止まった瞬間・・・

なんか歩き方が独特ですよね・・・ちょっとコワイ・・・。

ん?止まった・・・と思ったら顔だけこっちに・・・。

 

こっちみんなーーーーーーーーーーー!!

 

はい、どーでもイイことでした<m(__)m>

取り急ぎご報告まで(笑)