新川牧場

こんばんは! ん~・・・一週間ぶりの投稿ですね・・・。

獅子舞の練習のあと、風呂入ってビール飲んだら、ナンもする気になれない。

歳かな~(泣)


昨日、娘が他校の男子テニス部との練習試合しました。

練習場所は宮野運動公園

嫁さんが観に行ってて、「来れば?(っつ~か、来い!)」って言われたので・・・。

天気いいし、バイクで行ったるか~!!ってな感じで、セルボタンON!


きゅるキュルキュル・・・ぼーぼ・・・ボーボーボーーーー。(やべ・・・エンジンかかってしまった)

なんかね、天気イイしバイク乗りたいんだけど、タバコ吸いながら走れんし車で行く方に賭けてた

んだけど・・・バイクのエンジンかかってしまった。 いや、かかってくれた!(と、思い)、バイクにて

観戦に行ってきました。

ホントは久しぶりに どー先さんがウチに寄ってってくれるはずだったんですが、残念でした(泣)


ま、娘の観戦はホドホドにして(スマン!)帰ろうかしたら、一台のバイクが通ってった。

おーーーーーーー!? この先は新牧(新川牧場)じゃん! 懐かしい・・・イイね!


■超・久しぶりに走ってみました。

免許とりたてで、CB400SFをよく走らせたっけ。

彼女(も・・・もちろん、今の嫁さん・・・?)と夜景を見に行ったっけ。

気分はイケイケになって、Goooooooo!


結果、175馬力あるハヤブサではギクシャクしました。

自分のライテクの無さを棚に上げて、馬力のせいにする。

CB400SFの時は、もうちょっとスムーズだった様な気がするが?


ま、道幅も狭いし、いつ対向車がくるか判らんからね。

ちょうど交通安全週間やし!ってな事で、自分に言い聞かせる。


でも、面白かったわ~♪

新牧行った時は、美味しいソフトクリームを必ず食べてくるんですが・・・この日はライテクの無さにガッカリしたのか、そのまま降りてきました(泣) アクセルワークが全然なってなかったです。


そろそろ決行される、どー先さんとのツーリングに備えて練習がてら乗ってみたけど・・・。

自信喪失なったわ。 秋になり、気候もイイ感じなんでこれからまた頑張ろう!


なんにせよ、バッテリーの充電・身体慣らしが出来てイイ休日でした♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (木曜日, 25 9月 2014 13:38)

    乙彼~!

    新牧って狭くてクネリまくっとるからブサ(1300cc)はデカ過ぎやろ!?
    せめて1250ccくらいじゃないとキツいって・・・(≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ !

    とりあえず今度寄らせてもらいますちゃ(`▽´)/

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 26 9月 2014 11:39)

    どー先さん、お疲れっス! 当日は申し訳なかったです。
    必ずまた寄ってってくだされ<m(__)m>
    昨日、朝から悪寒と怠さでダウンしてました・・・。
    先輩のカズさんからは「バイク乗って遊んどるからやにか」と言われ・・・。

    日曜日に目いっぱい遊んで、月曜日に風邪ひいて学校を休む・・・子供みたやね(泣)