秋ですな。

今夜はスンバラスィお月様ですね。

今日も獅子舞の練習にいってきました。 なぜかテンションが上がらず、お月さん見たりメンバーと

会話したりして終わってしまった・・・反省。

結局、10/11に(もしかすると12日も)決行するみたいです・・・本気で練習しないとヤバい事に(汗)

頑張ります! みんな、観にこられ~(^.^)


さてさて、3月頃に投稿した「嫁さんの車、購入企画」ですが、3月末に結局ハリヤーに決定し、

発注したトコロ、「大体9月中には納車できるかと・・・たぶん・・・」との返答。

もう納車、秋じゃん!春になったばっかに発注して・・・納車、秋って・・・。

でも、欲しいんだからしょうがない! 秋まで待ちましょう!

っつ~コトで、待ちに待った(オラの車じゃないんで、オラは待ってないが)ハリヤーがきました!

ほほぅ~実車みると、結構カッコイイですな。

実はSUVってあんま好きじゃなかったんですよ。 ヤンキー車世代のnonki屋は

クラウン・MARKⅡ・クレスタ・チェイサー・グロリア・セドリック・・・インパラ・カマロ・キャデラック・・・

マニアックなトコロで言うとルーチェ?(笑)が好き♪

でも、ユーノス・コスモはカッコいかった! 当時は斬新なデザインで結構好きだったなぁ。

 

スカパーに加入して海外ドラマ、CSIシリーズやHAWAII-FIVE0とか観てると結構SUVがでてる!

刑事さんがSUVで疾走してるの観てると、ナンかイイかも!って思ってしまった。

ま、日本ドラマで言うと”あぶない刑事”にでてたレパードくらいカッコイイ!

 

 

トヨタ博物館・・・じゃないな・・・石川の博物館だったかな・・・コスモおいてあったし!

やっぱカッコイイなじゃ~い?

でもね、やっぱ古さがにじみでてた(泣)


約半年待って、自分の想った車が納車され・・・しばらくは嫁さんの機嫌が続きそうでなにより。

あ~・・・オラもなんか欲しいなぁ・・・

むかししばらく乗ってたZ32もよかったなぁ。たしかキャッチコピーが

「スポーツカーに乗ろうとおもう。」だったはず。 なんたって糸井重里だからねぇ。

オラもなんかほしい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (火曜日, 09 9月 2014 19:27)

    ザス、サイ、サー!(柔道部物語)

    いやぁ~やっと納車け?
    普通こんだけ待たされたら次の車欲しくなりそうやわ(汗

    ・・・で、
    >オラもなんかほしい!
    ・・・って、どいこと(ー_ー?)ン?


    いつやらのブログに
    >実はオラ、車に興味ないし!
    ・・・って書いてあったような(・∩・)アレ?

    まっ別にイイわ!
    確かに、アメ車のデカいSUVとか、あぶデカのレパードとか
    死ぬほどカッチョエーけど、nonkiyasanには是非とも
    パンテーラかストラトスかLP400辺りを
    購入してもらいたいもんですな~(≧v≦)

    ・・・あっ;;;;;
    レOサスより更にオブジェ化しそうで怖いわ(T0T)


    とりあえず、鼓笛隊の練習ガンバレ~♪♪




    いつやらのブログに
    >実はオラ、車に興味ないし!
    ・・・って書いてあったような(・∩・)アレ?

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 09 9月 2014 20:35)

    ちょりーす! ぬぬ・・・どー先さん、憶えてましたか・・・ホントにあんま車には
    興味ないんだけどね~・・・新しいのみると(新車のニオイ嗅ぐと)欲しくなりまさぁ~ね♪
    っつ~か、
    >実はオラ、車に興味ないし!
    ・・・って書いてあったような(・∩・)アレ?
    2度言うなっちゃ(笑)


    そ~言われれば、小学校の頃はスーパーカー時代やったね! 懐かしいわぁ。
    でも、宝くじ当たったらマジでストラトスほしいなぁ。LP400もイイが・・・
    なん・・・イオタやわ! イオタにするわ!
    今週末買ってくるわ! ジョーシンかヤマダにあろぅ!?