夏バテ予防。美味いモン食うにかぎる!

お疲れ様です!

きもーーーち・・・涼しくなりました?・・・気のせいか・・・。


携帯の画像フォルダで、仕事の現場写真探してたら美味い写真でてきました。

黒部IC付近にある”大辻や”炙り小ますの寿し。


大辻のHPから↓

 

お袋さんがバテバテのnonki屋をみて、「おらぁ!働け働けぇ!」と言わんばかりにごっつぉ買ってきてくれたのでした。

仕事から帰ってくると事務所のテーブルにそっと・・・。母のありがたみを感じつつ

美味しく頂きました。

 

ど~よ?この厚みといい、色合いと言い・・・美味かった~♪


美味しくて「残り半分は明日の朝食やな♬」と思い残しておいたのに・・・

何故か1/4しか残ってない(T_T)

お袋さんが夜中にペロっと・・・いや、でっかいネズミがでたんやね(-_-;)

息子の身体も心配やけど、自分の空腹感を満たす事も大事だから・・・。


朝日町~魚津市くらいのみんなは、近すぎて食べてないんじゃないかな?

食べてない方は是非!

県外のみなさんも、オンラインショップから購入されてはいかがですか?

富山の魚・お寿司はドコにも負けない美味しさがあります!

ホント、美味しかったですよ~♪