ごほうび。

こんばんは。今日は朝から暑かったですね。

昨夜、でっかい雨降ったから少し涼しくなるかと思いきや・・・。

 

で、10時のいっぷく時間前にくじけそうになった時・・・クロネコさんがきました。「nonki屋さんにお荷物でーす」

!? 板本木工所にではなく、nonki屋にだと!? まさか!

 

まさか!?

 

 

・・・みたい?

ダメよ~・・・ダメダメん

い~じゃな~いぃ・・・みぃせてよぉ・・・

ん~・・・ダメよ~ん。ダメダメ。←書いてて疲れる(汗)

 

今までダイナムさんに沢山預金してあるんだけど、お盆休みに少し解約手続きして出金してきた♪(nonki屋はダイナムに沢山預けてあります(T_T))

それで買ったヘルメット~!

頑張ってる自分にご褒美ですね!(頑張ってんのか・・・?)

 

箱から出すと、メット袋が・・・ドキドキ♬

うひょ~!ペカペカやん! シールドの保護フィルムを剥がすと・・・

ん~~~~~!! ペカペカやん!

 

ど~せすぐキズだらけになるんで綺麗なうちにパシャリ!

 

ど~よ? イイっしょ!?

ベイツの革ジャンとおそろいみたくて自分なりに満足♬

 

実は南海さんで、嫁が選んだのも捨てがたかったんです。

グレーっぽいんですが、カフェレーサー風の渋かっこいいヤツです。

しかし、黄色×黒もカッコよくて・・・これに決定!

 

イイ買いモンしたと満足しております(^.^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (木曜日, 21 8月 2014)

    お疲れちゃ~ん(汗)
    なんか毎日暑くて、いい加減ゲボ吐きそうやわ(;≧皿≦)

    ところで・・・・・・・・・・・・・、
    おっと出たよ、デタデタデタ、でました!!
    ナカナカかっちょエーやないかい(0v0;)
    さすが”arai”やな、
    形・デザイン・色ともにバッチグー(死語)やわ( ̄∇ ̄)b
    特に黄×黒って素敵やん! 黄×黒って・・・黄×黒?
    えっ?・・・・・黄×黒っつったら、ヘルゲボの新品のほうと
    同じ配色やないけーーっ!(汗)
    ・・・・ってことは・・・・・確実に・・・・・ゲボっすかぁ??
    (゚o゚;)ゲッ ( ̄▼ ̄)ニヤッ \(^ ^)/ バンザーイ

    よしっ、はよツー行こ!


  • #2

    nonki屋 (木曜日, 21 8月 2014 19:23)

    どー先さん、イイっしょ?(^。^)y-.。o○
    ヘルゲボマンは”黄×黒”やけど、nonki仕様は”黒×黄”です。
    テカテカのヘル見てたら早く乗りたいんやけど、今度の日曜に大家庄のビーチ大会あんのね~(泣)

    お!ところで、横水で獅子舞の練習始めたんやけど、昔のビデオ観ながら練習してて・・・どー先さんでとるわ~(笑)(笑)
    若いって! あんな純粋な頃あったんやな~(笑)

    どーしてそ~なった!?