アナと雪の女王

みなさんこんばんは。

前回の投稿からはや2週間経ちますね(汗)

先週はホント地獄のような忙しさで、なーーーんも出来ませんでした。

 

 

忙しい言うても、仕事+会合+飲み会。

月曜日はBBQ、水曜日は銀行さんの勉強会の後飲み会、金曜日も銀行さんの会合+宴会、土曜日は久しぶりに会う先輩たちと飲み会・・・。

ん~・・・ほぼ飲み会の週・・・いや、ちゃんと仕事もしてますって!

 

で、日曜は家族BBQしてその後、子供がレンタルしてきた「アナと雪の女王」を観ました。

いや~♪ でずにー映画、いいねぇ♬

おもわず、れりごーれりごーって言いそうなったね。

あれ、Let it って、レリって聞こえるよね? 「Let it be」も同じく。

んなコトはイイんですが、ストーリーにどんでん返しがあるとは・・・。

 

BBQで、眠くなった嫁が起きた時に「あれ?アナのフィアンセって・・・??」とか言って最初と終盤だけみてパニくってたのウケた(笑)

みなさんはもう観ましたか? まさか・・・映画館で!?

オラは映画館行くと・・・いや、薄暗いトコにいると爆睡してしまうので行きませんが。 まだ観てない方は是非、ご覧くださいませ♪  れりごーれりごー♬