青春

こんばんは♪

みなさん、青春してますか!? オラは・・・

いつ以来だろう・・・(泣)

 

最近、学校帰りのアベック・・・いや、カップルさんが手をつないで帰宅してるのをよくみかけます

 

イイね~♪

でも、オラは硬派(?)だからソンなの全っ然羨ましくない!

全・・然・・うらやましく・・・なんか・・ないモン!

・・・・・・・・・・・・・・・・

だーーーーーーーーーーーーっ!! 羨ましいっつ~の!

あぁ、羨ましいッスよ? なにか?(-。-)y-゜゜゜

 

想えば昔、手をつなぐ機会もあったんですが、「てやんでぃ! メロウと手をつないで歩けるかってんだ!」くらいの勢いで振り払ったコトがある(笑)

なんだろね~??? あの時、ホントはつないで歩きたかったんよね~。

 

みなさんも経験あるっしょ!?  テレくさくてね・・・できね~のよ!

 

数年前、嫁とまだ仲良かった時(汗)、ドライブ中にユーノス・ロードスターに乗った老夫婦さんを見かけた。なんか羨ましかったな~♪

いつまでも仲良さそうで・・・たぶん、ばーさんとドライブしたくてオープンカー買ったんだと思う!

「ばーさんや、ドライブでもど~じゃ?」「おやおや、じゃお願いしますか」ってな感じ? ん~・・・夫婦の鏡やね!(あくまでオラの想像ですが)

 

でも、実際オラがそんなコト言おうモンなら・・・

「私にナンかうしろめたいコトあるが?」って言われるコト間違いなし!

普段通り、そう普段通りがイイ!

コメントをお書きください

コメント: 1