加齢臭

こんばんは。トム・クルーズです。

って・・・ちがうけど。

でも、俺だって好きでトム・クルーズ似に生まれてきた訳じゃないし!

 

ま~そんなコトぁど~でもイイコトですが。

大変な事態が起きました!

先日、建具組合の棚卸がありオラも監査に行ってきました。

帰りに、事務の方と階段を下りてるトキに

「ん? イタモトさん香水つけてる?」って聞かれて「オラがそんなハイカラなモンつける訳ないっしょ!?」て言ったら・・・

「え?・・・なんか匂いしたけど・・・加齢臭?」って言われた(泣)

 

建具屋さんなんで”木の匂い”ならイイけど、加齢臭て・・・もう”臭い”やん(泣)

違うから(怒) 木の匂いと汗の臭いヘアワックスの匂いが混ざった

香りやから!

まじ凹むわ~~~~(泣)

 

でもね・・・気持ちは若いんやけど最近、白髪が混じってきたんですよね・・・。

もっと言うと、チ●子の毛も””ではなく、ブロンズが混じってる。

さらに・・・先日、鼻がムズムズするから鼻毛かな?って思いブチって抜いたら

鼻毛に白髪が混じってた・・・(泣)

マジかよ~~~(凹)

ま~、2コ上の先輩は●ン小の毛に白髪が混じってた(汗)って言ってたので、それよかマシかと。 でも、オラも時間の問題ですよねぇ・・・。

 

ダメよ~・・・ダメダメ!

 

せめて気持ちだけは若くなくちゃね! みんなも、お互いガンバローぜ!