石和温泉旅行

こんばんは、nonki屋です(笑)

 

さて、先日書いた旅行ですが、結構楽しかったですね。 本音言うとバスに乗り込むまでは、現場が重なってたのもありまして行きたくなかったトコもありましたが・・・。

行程は、朝日IC→身延山久遠寺→武田神社→石和温泉(宿泊)

帰りは、ホテル→昇仙郷→サントリー~登美の丘~→朝日IC。

 

朝、8:30には”プシュっ”の音が鳴り響き、朝からハイテンションやちゃ♪

とりあえず、怪我もなく無事帰宅できました。

ウチに着くまで遠足やぞ!気ぃ張って家に帰るように! ってよく先生に言われましたよね(笑)

他のお客さんたちは、みんな”よもぎだんご”注文してた。

竹炭だんごはオレだけ・・・? やっぱ竹炭やろ!? しらんけど。

 

そんで、翌日の昇仙郷。 ここ、すごいね♪こんなオラでも「スゲー!」って

なったよ。なんか、おっかない気ぃすらしてきたもん。

自然ちゃスゴイわ! みんなも一回は見てきた方がイイぞ!

 

降りてくると、馬車に乗ってバス乗り場へ。

久しぶりに馬みたけど、デケーーーーー! 馬、デケーーーーー!!

馬ってこんなデカかったけ?

大の大人20人を引っ張る力もスゴイけど、なんか可哀そうなってきてさ。

お馬さんも大変だね。 美味しいエサ貰える事を祈ってます。

 

そんで、この旅行で2番目に話たかったのは、サントリー。

貴腐ってワイン知ってる? 説明してるお姉さんが美人すぎて見惚れてしまい、どんなワインか聞き漏らしたけど(汗)、とにかくすごいワインらしい(笑)

¥50,000-(税別)します。

貴腐だけあって、気高く腐ってるんでしょうね・・・。

試飲もできるらしく、一杯¥2,000-です。 もちろん、試飲してきたよ!

 

これが貴腐

飲んでみると・・・子供シロップ・・・。

ん~・・・高貴な方はこれが美味しんですね。

僕は子供だから・・・庶民だから・・・(泣)

 

まぁ、綺麗なお姉さんの話が聞けて、高いワインの試飲ができて・・・

ヨシ!とせんなんね♪

 

誰か注文してみて♥ 試飲しに行きます。

 

 

さ、一番書きたかったS.Cの話ですが・・・

おっと、ここでお時間です。

残念ですが、一部の地域を除いてココでお別れです。またお目にかかりましょう。

 

オラと飲める人はご連絡を。

オラの楽しいひと時をお話しさせて頂きます(笑)