建築組合・慰安旅行~♪

こんばんは。杉良太郎です。<m(__)m>

先日、仲良しメンバーで焼肉行った時、「全然更新してないな!」って、いつもお世話になってるカズさんからお褒めのお言葉を頂戴しました(泣)

 

ですよね~・・・なんてったってアイドル・・・じゃなくて、なんてたって6/10以来ですから(笑) サボり方にもホドがありますね!

 

で、予定では6/15~6/16にかけて建築組合の慰安旅行があったので、ソレを書くつもりだったんですが、今に至ってます・・・。

 

旅行先は石和温泉♪ そう!石和温泉です!

なんと今年はS.Cが御もてなしをしてくれるらしく、おじい様方(失礼)のご出席も多数となりました!(笑)

S.Cとは、スーパーな●▼■二音ですね。 ん~・・・書いてイイのだろうか(汗)

 

・・・今日一日、検討致しまして後日(二日以内に)更新させて頂きます(笑)

取り急ぎご報告まで(笑) ←なんじゃそらぁ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2