おまわりさん。

こんばんは。

夕方、ガソリンスタンド行ったら同時にパトカーが入ってきた。

ほえぇぇぇ~カッコイイ~~\(◎o◎)/!

やっぱ実物は違わ~ねぇ~♪

 

 

おまわりさんに「俺、このパトカーと同じプラモ買ったんスよ!」って言ったら「え~!?ナニがイイの?」って言われた・・・。

おまわりさんは身近にあるからパトカーの良さが分かんないんだな!

「この前、ドアのエッジ部がイイって言われた事ある。意味わからん」って、言ったって。ん~・・・さすがにソレは分かんないけど、上には上がいるんだなぁって思った。 エッジ部て・・・超マニアじゃん! 負けた感ズッシりだわ(泣)

 

「昨年、大阪に旅行行った時に交番前にあるパトカーと一緒に撮ろうかと思ったらニラまれたんだけど、写したらダメなん?」って聞いてみた。

「いや、公の乗り物だから撮ってもイイんだけど、その周りの住宅や人が写ってしまうと・・・ほら、最近は個人情報とかウルサイでしょ?ブログとかは良くないみたいだよ」と教えてもらった。

だから、今回ブログには載せないけどね。(笑)

 

そー言えば、前回のブログで紹介したオラのプラモ!

 

ん! 買った時のまま! 予想通り!

いや、ボディは袋から出してあったね。 作らんわけじゃナイから!まじで。

ただ、増税前で忙しかっただけだから! まじで(汗)

 

まぁ、今日はおまわりさんとお話しもできて良かった。

な~んも悪いコトせんにゃ、おまわりさんだって優しいモンだよ♪

制服・帽子・・・すべてがカッコイイ♪ 憧れやね!

 

あ、あとコレも言われた・・・。

「ブログに載せてもイイけど、お宅さんも日中お仕事サボってナニやってんの!? って会社の人に言われるんじゃない?」・・・と。

確かに・・・。イケメン職人さんに怒られるかもしれんね(泣)