縁起物♪

お昼ちょっと前に取引業者さんがきました。

「お!?」と声をあげた。 「なに?」と聞くと「仕事場前にヘビおった」と。

ヘビ嫌いなオラは業者さんと話しながらもヘビが気になってて、仕事場の入口の引き戸を、隙間なくビッチり閉めた。

 

業者さんが帰り、どーしてもヘビが気になったオラはイケメン職人大村に

HELPをお願いし、そこいらじゅう荷物などを動かして探した。

すると! 大村くんが「お!引き戸に挟まってる・・・

なにーーーーっ!? さっきビビってドンって閉めた引き戸に見事に挟まれてる。

 

仕事場に入らなくて良かったよーな、引き戸を動かす事が出来なくなり不便なよ~な・・・。 結局、大村君がオラのBBQ用のトングをハンマーで潰し

ヘビ捕獲用トング”を制作して捕獲成功!(ホっ)

ヘビを捕獲する大村君をみて、ちょっとドキっとしちゃった♥(笑)

 

 

あんだけの時間、挟まれてたのにまだ生きてる(汗)
あんだけの時間、挟まれてたのにまだ生きてる(汗)

 

そして、午後からG.Sでガソリンいれてる間に中で珈琲タイムしてると

けんちゃんの車の後ろにヘビおったわ」と・・・。 まじかよーーーー!?

本日2回目!? も~ヤダ・・・。

見に行くと、スタンド店長(店長もヘビ嫌い)とヘビが格闘中(笑)

 

店長はビビってホースで水をかけ、ヘビを捕獲できる位置まで移動させ

通称コバさんが捕獲! 近くの川へポイしに行ってくれました。

みんな「今日2回もヘビみたんなら、これからイイコトあるかもよ♪」と。

そ~ならイイけど・・・。

その後、打ち合わせに向かったんですが時間的にちょっと早く着いてしまい

しばし一服(^。^)y-.。o○ 気づくと「宝くじ売り場」前。

「もしや・・・」と思い、ナンバーズを買ってみた!

 

ドキドキしながらインターネットで当選番号確認(ドキドキ・・・)

 

1日に2回もヘビみたもんね・・・そりゃぁ♪

・・・そりゃそ~だわ♪ 2回も見たモンね♪

見事、ハズレですわ(泣) 世の中そんな甘かないわ!

カスリもせんかったわい!

 

1日に2回も見たのは偶然だね。ぐーぜん。

ただ怖い一日を過ごしただけだったんやね。

 

今後に期待だ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 04 6月 2014 13:03)

    おひさ~(・ω・)/

    しっかしアレやな~・・・・・
    本物のヘビは大嫌いやけど、オモチャのヘビで人をビビらすのは
    3度のメシより好き♡♥♪・・・・・っつーのはどいことやねん(`з´)!

    つーわけで、家もしょっちゅうヘビ出るんやけど、
    そのたびに処分させられとるから、
    今度nonki屋さんちの事務所のゴムヘビと交換しときますわ( ̄▽ ̄)V

    つーわけでコレどーぞ・・・ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
    https://www.youtube.com/watch?v=lvPsXFXL6fs

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 04 6月 2014 19:12)

    ドー先さん、お久です(^.^) 元気け?
    仕事場のヘビ確保中にYKKの硝子を配達してくれた兄ちゃんに
    「兄さん、ヘビ得意?」って聞いたら「アレルギーです」と・・・。
    そりゃ”エビ”ちゃうんかぃ!?ってツッこんだわ。まじ顔で言うし(笑)
    そのあと事務所のゴムヘビ見せたら「ひゃーーっ!!」てコケそうなってた。

    動画だけど、どーしてあ~なった!? ふつうパニくってコケるやろ?
    思わず「ん・・・?・・・・おわっっ!」て言うたわ! まじコエ~。
    ところで、ドー先さん実家もでるんや!?・・・たんぼの横だしね^m^