とっつぁ~ん。

こんばんは、マイケル富岡です。

いや~今日も暑かったですねぇ。 イイ汗かいた分、ビールで水分補給中。

午前中はサンルーム取付でイイ汗かいたんですが、午後からはメーカーに依頼しているエクステリア工事が遅れてるので工務店さんと若干トラブル気味に(汗)

午後からは冷や汗かきました・・・。

 

もう精神面でギリギリラインかも。

ッつ~事で、気分切り替えに早々と風呂入ってルービータイム♪

つまみツマミ・・・が、ない(泣) しゃーないので冷蔵庫を物色。

お!? あった! 先日、弟君が糸魚川の銭形に行ってきたお土産!

いかとたらこの からづくり

止まらなくなるんよね~。 ごはんにのせると、おかわりが止まらない。

ビールもとまらない。

 

 

あ~あ、毎日お昼ごはんに食べてるから少なかったんよね・・・今、終了(泣)

日曜日、行ってこうかな♪

オラは”上トン”よか”並トン”の方が好き♪ 脂身多いからかな?

行くまでは”大エビ定食”に決めてるんだけど、メニュー開くと”並トン”。

ビールのつまみにトンカツと辛づくり。仕上げはご飯とみそ汁。

ん~・・・たまらない!!

 

お!そ~言えば、前回ご紹介した”ぐる屋”さんのパン・ケーキ。

前川ブロック工業(カズ)さん、行ってきたらしいです。

カズさんは、あ~みえて(失礼)結構グルメ。 あのカズさんに「美味かった」と言わせた”ぐる屋”さんもスゴイ!

紹介した本人(nonki屋)が、まだ行ってないのもスゴイ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カズ (金曜日, 30 5月 2014 20:58)

    昨日は、忙しいところ配達して頂き有難うございました。
    珍しくミスも無く、非常に不愉快でした。
    しかし、そんなに忙しいんなら人雇えば?
    あと焼肉。俺、週末希望。段取りしといて。

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 30 5月 2014 21:50)

    カズさん、お疲れっス!
    ”珍しくミスも無く、非常に不愉快でした。”ってドイコト!?
    いつもどーりですが?(汗)
    フェンスできたけ? 写真撮りに行かんなんがで。
    木工所Blogで紹介せんなんがで(^.^)

    焼肉だけど、週末なら6/14以外ならまだ空いてます♪
    ご連絡お待ちしとります<m(__)m>

  • #3

    カズ (土曜日, 31 5月 2014 20:35)

    フェンスは6月1日の施工らしい。
    俺は朝にコーン・バーの撤去しに行くぐらい。
    焼肉の前に、ふかみでコーヒーでも飲もうか?
    って言うか、段取りしといてって書いたやん。
    いい後輩持ったなあ・・・

  • #4

    nonki屋 (日曜日, 01 6月 2014 00:12)

    うぃ~・・・カズさん、おはよーございます
    ハードな5月をナンとか切り抜けて、心地よい月末に乾杯♪
    ソッコー寝てましたzzz。

    そ~だね。焼肉行く前に飲んでこか! 1回、見とかんなんし!
    「俺の・・・」。まぁ、どーでもイイんやけど(笑)
    では、焼肉の件、ツヨポン先輩に相談しときます!(^^)!