復活なるか!?

こんばんは、コーダシャーミンです。

いや~最近のオラの落ち込み様・・・木工所blogで感じとれました?(笑)

顔は笑ってても、結構キてましたね(泣)

 

で、本日、悩んでる現場が一つクリアされてホっとしてます♪

詳細は後日、木工所blogで紹介するとして、空回り状態から脱出なるか!?と

自分で期待してるトコでございます。

 

ウチのイケメン職人君たちもそれぞれ追われてる現場があるのに、無理やりオラの現場を手伝ってもらいました。 本当にスマンかった。<m(__)m>

でも、3人一緒に弁当食べれてオラはちょっぴり嬉しかったりもしたな。

 

とりあえずお昼過ぎになんとか現場をクリアにして、次の現場へ向かった。

店舗のメンテナンス工事だったのでオラだけで行ってきました。

そのお店はパン屋さんで「ぐる屋」さん。

 

先日、現調に行った時にそのまま完了させていこうかと思ってたんだけど、お客様がおられたのと、風がつよくてホコリが店内に入ってはいけないので後日とし、臨時休業の今日に工事してきました。

臨時休業といっても、奥の厨房でつくってたのかな? とっても美味しそうな匂いがしてきて仕事終わったら買って行こう!と思ったけど・・・「本日臨時休業」だったっけ・・・。

 

HPにもあったけど、初めて行く時はちょっと迷うかも。

もくもくホール」の近くなんで1回行けばすぐわかると思います。

現調に行った時に買っていけば良かったな~・・・。 買ったパンやケーキを2Fで食べていけるみたいだし、今度サボりにいこうかな♪

仕事中も「臨時休業」を知らなかったお客様が結構寄ってかれたし、美味しいんでしょうねぇ♪

後日、グルリポもUPしますね!

 

なんにせよ、ちょっとLifePointがUPしたnonki屋でした♪