G.Wツーに備えて身体ならし♪

4/25に組合の会合があり、午前2時過ぎまで飲んで翌朝すっ飛んで入善の現場へ行き・・・昼からBBQ。 く~っ喰って飲んでばっか!

 

で、今日もイイ天気♪ 起きてすぐ事務所へ行き、モーニングコーシー飲みながらバイク乗りたい病と格闘する。(まだ腰が完治してない)

結局、身体慣らしに乗る事の決定!

 

とりあえず、いつもの休憩地点まで。

さすがに久しぶり+今年初乗りで、ちょっと緊張気味だったね。

うんうん。 乗り出しはアクセルワークがギクシャクしてたけど、しばらく走ってるうちに慣れてきた(汗) ドンってでた時ぁハンドルから手を放しにかかったよ~怖かった・・・。

でも、暖かい日だしコーシー飲みながら日向ぼっこ。気持ち良かった♪

(-。-)y-゜゜゜ いっぷくして「さて、帰ろうか・・・いやまて、次回は晴れるのか? もう少し走った方がよくね?」と自問自答して・・・もうチョイ走ることにしたよ。 久しぶりに八方尾根まで行きますか!\(-o-)/

 

しかーーーし!今日は結構な車。148号線、数珠つなぎやないかーーい!(泣)

途中で、2~3年前行ったヒスイ峡へ変更。

狭いクネクネ道をアクセルワークに神経集中して・・・ギクシャクしとるやないかーーーーい(泣)

ナントカ池着いた時ぁ肩・腕パンパンなったわ。

でも、もう4月も下旬だしこんだけイイ天気続いてるのに雪あんのね。

山だわ~。 ナントカ池で手打ちソバたべてお腹いっぱいなったらヒスイ峡

まで行く根性なくなってしもた・・・安全運転で帰宅しますた。

気もちイイ日やったわ~♪

 

次回「ドー先と能登島横断!」乞うご期待!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    どー先 (月曜日, 28 4月 2014 11:15)

    かぁーーーっ、行ってきたんかい!!
    エラい元気やのぅ~(笑)・・・・・てか、楽しそうやし(≧□≦)
    クソーっ、乗ればいかったわ(泣)

    ところでnonki屋さん、忙しかったり悩んでみたりしとるようやけど、
    なんやかんやでカナ~リのリア充っぷりやんけー( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ!
    ウマヤラスイわ~(笑)

    さてと、”能登島横断珍道中”に備えて
    エアチェックのイメトレでもすっかな( ̄▼ ̄*)

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 28 4月 2014 19:26)

    リア充て・・・リアに充分な荷重かけること?
    ウチの娘が使うような単語知ってんだね(笑)

    バイク乗って気分転換でもせにゃヤッてられんよ~・・・(泣)
    自分のキャパのなさに泣けてくる。
    さて、チャーンオイル塗るイメトレしながらビール飲むわ♪

  • #3

    どー先 (月曜日, 28 4月 2014 21:19)

    ロー(1速)だけで往復すっぞー!
    そうすりゃリアに充分な荷重かかるしな!(笑)

  • #4

    ogłoszenia erotyczne (火曜日, 31 10月 2017 21:17)

    przedludzki

  • #5

    rady tarota (金曜日, 17 11月 2017 21:07)

    lyddit