苦手なもの

僕には苦手な生き物がいる。

・ヘビ

・ミミズ

・カエル

その中で一番怖いのが嫁である(怖)

 

今日、現場でヘビがでたらしい。コエーーーー!

現場で作業しているS大工(佐原大工)が「いや~怖いですよ」と言ってたが、

配管の筒にヘビを入れてポイ捨てしたらしい。

しかも、つかんだ途中に電話が入り、つかんだまま通話してたらしい・・・。

なんて男らしいんでしょう! 一瞬ときめいてしまった。

 

小学校の頃、友人がヘビのしっぽをつかんだままグルグル回して投げていた。

正直、コイツすげーな~って関心してた。 絶対無理だし俺。

一回、「触ってみれば?」って言われて触った事あるけど・・・もう触らない。

なんか柔らかい様でゴリゴリ感があって・・・う~・・・思い出しただけで・・・。

 

他の友人が言ってたけど、ヘビの匂いは神様のニオイらしい

なんかね、臭いんだけどまた嗅ぎたくなるニオイらしい。

ヤツが神様のニオイをかいだコトあるのかは知らないが(笑)

●猫パンチすげーー! ホレた♥

 

 

●無理・・・朝日町横水に生まれて良かった・・・。

 ジャングル市ジャングル町に生まれてたら今頃・・・。

 

 

●なんやかんや言うてもコイツは制覇した!

 過去のブログから ←