たまには家族サービス

みなさん、家族サービスしてますか?

僕は・・・してません! 断じてしてません!(泣)

 

3月末までは消費税がらみで仕事テンパイなってたのと、地区・組合の会合やら飲み会で全く家族サービスしてませんでした

少し時間ができれば自分の時間として使いたい!と言うわがままで、ホント

なんもしてやれなかった。

 

で、前々から中学生になった娘の部屋をイジってやりたいなぁ・・・っつ~想いを

昨日の日曜日に実行しました。

午前中は、ドー先さんが遊びにきてサブいダジャレ聞き流しながら(笑)、今年初のツーリングの話してた。 うっかり「今から少し走る?」って言いかけたのを

グッとこらえて、お昼過ぎにバイバイしました。

 

さて、お昼食べに行くか! で、娘に聞くと案の定「ココス」

またかよ~・・・でも我慢我慢! 魚津のソコに行ってみると結構なお客さん。

待ちきれず、前から気になってた「俺のステーキ」をのぞいてみるとイケる!

はい、ココに決定!

 

http://steakjoe.co.jp/
http://steakjoe.co.jp/

結構ボリュームあるね~♪ うん、イイよ♪

この後、16時からウチで仲良し3家族で寒いなかBBQの電話入ってたので

1ポンド食べてみたかったけど通常サイズで。生2杯飲んだから丁度良かった。

魚津の現場行った時は1ポンドやっつけたろうと思います!

あと、辛酸っぱいスープも美味かったな~。 俺好み♪

 

さて、腹いっぱいになったトコで、本題の娘の部屋の物を買いに・・・

お値段以上~♪へ。 最近できたニトリ滑川店へGO!

おぉぉ!品揃えイイね~! 正直、期待してなかった(スンマセン)けど、

欲しくなるモン売ってますね! 初めて入ったからビックリしたよ。

http://www.nitori-net.jp/
http://www.nitori-net.jp/

テーブル・ソファ・クッションetc... 必要なモンを選んでレジへ。

結構買ったな・・・安いといっても3~4万くらいか? って思ったら

「¥16,***-です」と。 思わず「ソファとテーブル入ってる?」って

聞き直したよ・・・。

安いねーー!! まじけ? モノ自体はそんなに悪くないみたいだし。

本日、娘の部屋に設置してやると喜んでもらえて、nonki屋は大満足♪

(自己満足)

行ってない人はチョコッとみてくればイイよ♪

思わずファンになりかけたnonki屋でした。

 

帰宅したのが16時くらいで、そっから火をおこし22時過ぎまで震えながらBBQ。

 

ドー先さんとツーリング話。家族サービスして自己満足。そのあと仲良し3家族で極寒BBQ♪ 満足な日曜日でした!

やっぱ休日はこ~でなくっちゃね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (火曜日, 22 4月 2014 16:26)

    先日は、黒くて苦くて美味い液体ごちそうサマンサフォ~ックス!
    ・・・・・と、まぁ冗談は隼のチャーンの色だけにして............と。

    そんな大事な用事あら~ならゆーてくれりゃ、
    もう2分は早よ帰ったんによ~(笑)
    長居してしもて悪かったの~(汗)

    涙なしでは聞けん仕事の話とかもあったけど、
    一言でいえば「嬉しかった!」ってことでFA??
    生きとれば、ヤなこととか、スゴいヤなこととか、死ぬほどヤなこととか、
    まぁ色々あるってことよ!
    たま~~にイイことありゃぁ全てオッケーよ!(笑)

    とりあえずツー行ってヒャッハーするぞ!
    過激にすっ転んだりすれば絶対に楽しいって!(爆笑)
    ・・・・・ま、オレは転ぶのヤですが。

    P.S. あ、遅くなったけど”ハピバスデ!!”
        ・・・・・えっ、ナニか? 





  • #2

    nonki屋 (火曜日, 22 4月 2014 18:52)

    ドー先さん、別に朝から行く気はなかったので。 マジでバイク乗ったら、それこそ帰ってこれんから我慢してたんよ。

    そー言えば、現場のトラブルも聞いてもらったね・・・思い出したわ(泣)
    あと!誕生日は今度の日曜だっつーの(笑)
    あの時メールくれた友達に言ったら「去年言えんだから去年分」
    らしいです。
    どーして、こーゆー友達ばっかなんかね~(どー●含む)

    さ、G.Wツーにむけて・・・チャーンオイル塗るか!