気をつけなはれや!

月曜の夜、いつも通り風呂上りに事務所でビールを飲んでた。

サバカンをつまみに、11時過ぎに部屋に戻りTVをみてると急に吐き気がしてきた。

ん?サバか?と思いながら「そんなヤワな体ではないわ!」とおもいつつ就寝。

 

 

翌日、起きるともの凄い悪寒がして、胃ももたれてる様な感じが。

あ?風邪? 大丈夫っしょ!って言い聞かせながら着替えてたが、やっぱダメみたい・・・。 結局、午前中は起きれず午後から1物件、打ち合わせに行っただけで終了。限界でしたわ。

 

昨夜は今年初のノーアルコールデー。

先日のぎっくり腰に加えて風邪なんかひいてられない! 友達から電話もらった時に「インフルエンザB型じゃね?」って言われた。

なんか熱でんらしいね。 でも、今まで家族全員インフルにかかってても、うつった事ないんよね。 つーか、かかった覚えがない!

そろそろ歳だし、抵抗力おちてきたか~??

昨夜は大量のお茶を飲んで、電気カーペットに布団かぶって、汗メッチャかきながら就寝。 

 

今朝はもうバッチリ! ちょっとまだ胃がもたれた感が残ってるが、頑張って仕事して治すぜぇ!

体調崩すと、健康の有難さが身に染みる・・・。

 

みんも身体に気をつけて、仕事に遊びに頑張ろうぜぃ!(^.^)