絶好のツーリング日和♪

今日は(も)最高の天気でしたね♪

ツーリングに行くにはもってこいの日でした。・・・が、今日は13:00から

地区の寄り合いがあったので断念。

で、午前中は滅多にしない洗車とバイクのメンテを実行。

昨夜の地区の飲み会で二日酔い気味の身体にムチ打って頑張りました!

いまだに350Km/hメーターを見ると・・・
いまだに350Km/hメーターを見ると・・・

 

車は大きいし、すぐ汚れるので・・・チャプチャプっと簡単に洗車。

 

バイクは・・・小さいし、すぐ汚れるし・・・ちゃぷちゃぷっと簡単に洗車♪

 

うんうん。一応キレイになった!・・・ような・・・。

ん~・・・やっぱ地区の寄り合い、頃合いみて抜け

出してブラっと走りに行くかな~。

 

セパハンみるとウズウズしてくる。

ミラーにちょこっとオラ写ってるし(笑)

 

やっぱ行こう!

どーせ近々ドー先さんとツーリングやし、ちょっくら

身体慣らしてくるかい! と決意。

しっかし、いつみても爬虫類系の顔やね(笑)

ナンかで読んだんだけど、ハヤブサの発表時にデザイン性で意見が分かれたらしい。「カッコイイ」と

「カッコ悪い」と。で、スズキさんは

「これはイケる!」と確信したらしい。

どっから見てもハヤブサにみえる!他社のバイクと

デザインが全然違うから!と。

 

う~ん・・・どちらの意見もイイ様にとらえるスズキさん。スバラシイ(笑)

14年経って、ようやく可愛く見えてきた僕。

あの頃は350Km/hに魅かれて購入したモンな~☆

洗車終えたトコで、打ち合わせの電話が入り、現場へ。

帰りに舟川べりで桜を写メってきて、メンテの続きを。

 

おっと、忘れちゃイケないのがドー先さんに指摘されたチェーンのサビ。

指摘されて、やらなければ!と思いつつ今日に至る(泣)

んじゃ、ヤルか!ってトコで時間切れ。 地区の寄り合いへ行く時間です。

帰ってきてからサッとオイルアップして走るか。

ところが・・・

寄り合いで、話を聞いてる最中ちょこっと身体をひねっただけなのに・・・

グキって腰がなった・・・。いててて・・・ぎっくり腰!? まじかよ!?

帰ってきて、一応バイクにまたがってみたけど結構イタイ(>_<)

 

隣のタカノリのアメリカンの排気音が鳴り出して、「チキショー」と

思いつつ、今日は断念しました(泣)

 

そう言えば、金曜の夜と昨日の夜・・・連日の午前様やったもんな~。

もう歳なのに、飲んでると時間を忘れてしまう。

無理が祟ったのかな・・・。 ツーリングの日までには治さないとね!

40歳以上の皆さんも気をつけないと、ヤられちゃうよ~(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nonki屋 (月曜日, 14 4月 2014 18:51)

    ドー先さん、メールあざっす! コメントできん!?
    テストで書いてみます。 ”送るボタン”ON!

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 14 4月 2014 18:52)

    ドー先さん。 できるにか(-。-)y-゜゜゜

  • #3

    nonki屋 (月曜日, 14 4月 2014 19:18)

    ドー先さん、PCも携帯もコメント欄あるでよ。
    ”コメントをお書きください”をクリックしても出てこんけ?

  • #4

    どー先 (月曜日, 14 4月 2014 19:51)

    いやぁ~焦らせてスマンスマン(汗)・・・
    焦ったら腰の調子も多少よーなったろ?!(笑)

    また寄るちゃ~!
    ツーの件、詰めよーぜぇぇぇ~

    ・・・あ、”ヴィンテージチャーン”のメンテ、頼むよ、デジマで(笑)!