フロントガラスその後。

オーマイガッ((+_+))
オーマイガッ((+_+))

先日の”タイミング”の記事を覚えてますか?

 

今週、フロントガラスの修繕してもらいました。

ま~、アロンアルファみたいな液状をのせるくらいのモンだと思ってましたが・・・。

 

 

仕上がりをみてみると・・・すごい! タテのキズは仕方ないにしても、ほとんど

目立たなくなってるじゃあ~りませんか!

いや~感動した。 これなら全然気にならないね♪

 

仕事柄、ガラスのヒビって気になるんですよね。

住宅に使用されるガラスのヒビは、ちょっとした力でもビシって一気に広がります。表面の欠けなら余り気にしなくてもイイんですが、ヒビは質が悪い。

 

修繕後、ヒビは全然見えなくなったんですが・・・ど~やったんだろ?

不思議だわ~。 なんにせよ良かった良かった♪

費用はいくら位なんかな~・・・取替えの方が安あがったりして(汗)

一生懸命、営業して仕事とってこないとね! 頑張ります!