朝日町・・・イイトコや♪

いや~久しぶりの更新(汗)

 

もうすぐG.Wですね~♪ 「あけましておめでとう!」って言ったのが

つい最近の様に思えるのは歳のせいか?

4/5、いつもお世話になっている前川ブロック工業さんに、オラが制作した

見積ソフトを導入していただきました。

頼まれてからいろいろ諸事情がありまして(汗)はや2年ほど・・・。

インストール時に「2年待たせて30分の説明かよ・・・」・・・と。

 

やっとインストールさせていただきましたが、取説を制作してなかったので

制作しろ! とご指摘があり、今夜から取り組みます((+_+))

使用していただいてる数名の事業所様、後日こちらのサイトでダウンロード版

にてUPさせて頂きます<m(__)m>

 

制作開始から(ビールを飲みながら)30分経過・・・もう心が折れてしまいそう。

朝日町のHPでもみて気分転換♪ と思ったら、朝日町名物(?)のリンクが。

いや~・・・知らなんだ~。 最初の方はちょっと、こっ恥ずかしいシーンも

ありますが、さすが高原 兄。 イイ曲ですわ~♪

朝日町の名所・朝日町役場職員も巻き込んで、よ~できてます!

さぁ!みんな(我慢して)最後まで観ましょう!(笑)

 

ちなみにオラもでてたね(汗) ん~・・・一番イイオトコがオラです^m^

 

まめなけ!あさひの振り付けもイイよ~! オラはマスターしたよ!

みんなも覚えて、今年のあさひまつりに参加しよう!

飲んで、飲んで、飲んで、踊って、飲んで、飲んで・・・楽しみだね~♪

 

ダウンロード

下記をクリックすると、練習用ビデオファイル・めまなけ あさひ 歌詞&ミュージック ファイルがダウンロード出来ます。

まめなけ!あさひ