panda panda(ぱんだぱんだ)

panda panda
こりゃまた美味いんだわ♪

内装業をしている弟(インテリア・イタモト)が大沢野付近へ仕事行ったついでにパンダパンダでおみやげ買ってきてくれました♪ http://www.panda-panda.co.jp/

 

エエ弟もって、わしゃ幸せじゃわい(笑)

↑全国の方にお教えしましょう。朝日町では

オラおじゃ、なんちゅかたい子よ!」(笑)

 

・・・で、panda panda。

ここ、美味しいんだよね~♪ 2~3年前に、大沢野の設計士さん宅の仕事ついでに寄って食べて以来、ファンになってしもた。

 

 

特に好きなのは”カツサンド”。娘も大好きなのだ。

http://www.panda-panda.co.jp/breads.html

仕事終わったら食べよう!って思ってたのに、お袋さんがウッカリ”すき屋”買ってきたモンだから、カツサンドは夜食にとっとく。

 

いつも風呂入ってビール飲みながらブログかくんだけど、腹減るんよね~・・・。

今から、ちょっとチンして、絶対食べるな~俺。 絶対太るな~俺。

県外の方は寄っていくべし! 町内の方はオラに買ってくるべし!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:55)

    Podgórzyce

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 23:08)

    zmawiając