ブルー。

免許の更新連絡書が届きました。

実は・・・勝手に「今度こそゴールドだぜぃ♪」って思って楽しみにしてたんです。 ・・・それが・・・

なんでブルー!?

もしかしてだけど~入善警察署が勝手にオラを捕まえたコトにしてんじゃないの~!?

 

ンなんなんよーーーー!<(`^´)>

みんなに「え?ブルーなの?」って

言いたかったんにーー!

先輩の前川ブロック工業さん(朝日町・荒川)はオラに「まだタバコ吸ってんの?」って言う。

自分も昔は吸ってたのに・・・。オラもそうゆーセリフ言ってみたかったーーー!!

 

 

たぶん、オラはほぼ5年間無事故無違反なんだよ!

今から次回5年後の更新まで無違反なんて・・・無違反なんて・・・

あ~~・・・もういい・・・。今度こそ!絶対・・・ゴールドあきらめる(泣)

 

ま、初めての1時間講習だからヨシとするか(#^.^#)

 

コメントをお書きください

コメント: 2