ええ天気やったね~♪

                             ※すげーよ北陸道!誰もおらん!
                             ※すげーよ北陸道!誰もおらん!

今日は朝から気分爽快な天気でしたね♪

イケメン職人O君(大村君)と一緒に、玄関収納棚とクローゼットの内部収納の取付にいく予定だったので「今日は気分よく仕事できるな!」って思ってたんだけど、急な来客があって結局O君だけで取付・・・大変申し訳なかった(ゴメン!)

 

で、昼からイケメン職人S君(佐渡君)とフェンス工事に行こうと思ってたんだけど・・・急な現調に呼び出されてS君だけで施工・・・(ゴメン!)

 

二人とも「またかよ!(怒)」か「いつもの事でアテにしてなかったし(怒)」のどっちかだと思う・・・本当にゴメンナサイ。

 

でも!・・・でも!・・・今日はイイ天気だから・・・許してちょんまげ!

で、昼から滑川の現場へ打ち合わせに行くとき、ブラインドコーナー付近で「バイクのりて~な~」って思った。 やっぱコーナー見るとバイクのりてー病が発症しますね。警察にバレると怒られるのかな・・・?写真撮ってみた。

ハンドル片手に写真撮影・・・けっっっっこー怖かったわ~(汗)

でも、このコーナーみてバイク乗ってるコト想像してドキドキわくわくできるんだから頑張った甲斐があったわ。

 

よい子のみんなはマネしちゃダ・メ・ダ・ぞ!(^^)!(タッチ・南ちゃん風に)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    どー先 (水曜日, 12 3月 2014 12:26)

    >今日は朝から気分爽快な天気でしたね♪

    そうかい!・・・・・・・

    え~っと、写真撮影しながらの運転かぁ・・・危ねえなぁ(汗)
    けど、どうせならこれくらいやらんにゃいっちょ前じゃないわ(笑)
    https://www.youtube.com/watch?v=0SBGb9dxnY4

    さて、いよいよあったかなってきたし、ツー行きたなってきたなぁ!
    チャンとチャーンのメンテしとけよ!・・・てか、交換か!?

    P.S. あんまりラオウに喧嘩売るなよ!
        ラオウ本気で怒ったら○げちゃんより恐えぇぞ!
        ・・・いや、○げちゃんの方が恐えぇか・・・!?(汗) 

  • #2

    nonkiyasan (水曜日, 12 3月 2014 20:19)

    どー先さん、あざっす!
    っつーか、動画わろた~^m^ どっから見つけてくんねん(^^)

    マジあったかなってきたし、企画せんなんね~♪
    イッパツ目は"海"でイチャイチャせんなんし・・・(笑)
    また事務所寄ってってよ!
    オラちの有料コースィー飲みながら目的地決めよ♪
    あっ・・・3/16(日)は江ざらい+万雑やからおらんよ~。

    ○げチェーンに内緒で企画せんだと「ちょっとバイク貸せ!」とか言われそうやからWeb上ではマズイかもよ(笑)
    さて、チェーンにグリス塗ってチェーンナップしとくわ!・・・来年。

  • #3

    seks tel (火曜日, 31 10月 2017 20:53)

    Minikowo