ラオウのガキぁーーー!<(`^´)>

今日は久しぶりに土曜日休めるかな~?って思ってたんだけど、打ち合わせやらナンやらで結局仕事してた。

でも、休みのつもりだったからやっぱ少し遊びたい・・・。

「よっしゃ!ラオウでも倒しにいったるかい!」と夕方からパチンコへGo!

 

千円でリーチの中段チェリーきたーーーー!! 今日はナンだかイケそうな気がする~~♪・・・案の定、ハズレ(泣) その後も何度も中段チェリーきてはハズレ・・・(泣)

まじかよ・・・マジかよ!? と思いつつ気が付けば1000回転越してる(泣泣泣)

 

ここまでくりゃ天井狙いだ! 頼むぜーーー!

天井まであと100回転のトコで中段チェリーきた(汗)

でも、今までこんだけハズれてんだから大丈夫!と言い聞かせなら・・・ボーナス確定。Nooooooooooooo-----!!

案の定、ラオウの剛掌波くらって単発で終了・・・。

 

ラオウ、てめぇオラのルンルン土曜日返せコノヤロー!

マジむかつく! 幾ら突っ込んだ思ってんだよ!泣かすぞコラ!

(泣いたのはオラだけど)

 

みんな、ゴメンナサイ。 久しぶりの更新なのに知ってる人しかわからんパチスロの話。 そしてオラの怒り(愚痴)の矛先となったnonki屋ブログ。

明日からしばらく塩なめて過ごします・・・。

ウチのイケメン職人の子達「今月の給料はいりません!」とか言わんかな~♪